NO SMOKINGの作品情報・感想・評価・動画配信

「NO SMOKING」に投稿された感想・評価

taichi

taichiの感想・評価

4.1
雰囲気とか言葉とか音楽とか全部がかっこいい感じ、大事なのは自由さ
kimihito

kimihitoの感想・評価

4.2
2021_092

明日観る前に〜
タバコを吸う理由がかっこよすぎる
ハロー

ハローの感想・評価

3.3
淡々と飄々としながらも熱いものを感じます。どれだけやり尽くすほど続けていても未だに楽しくやり続けられている事は素晴らしく、同じ仕事に飽き飽きしている私は尊敬してしまいます。とても長い間の活躍でこの作品だけでは全ては網羅されていませんが更なる活躍を期待しています。

♫音楽は楽しい
aoi

aoiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ずーーーっと、かっこいい、ユーモアあっておちゃめ、自由、素敵な人柄、音楽愛、だいすきが増しに増していく時間。。
たばこの煙を燻らせるのと音楽を燻らせるのは同じらしい。
横尾忠則と星野源とのシーン特にほっこり。
「好きな映画はこれから観る映画、好きな音楽はこれから聴く音楽。」
「キーワードは自由。自由に触れると心が躍る。」
こんな歳の取り方したい。
細野ワールド。

細野さんのステップが軽やかすぎて、観てから真似したくなった^ ^
細野晴臣さん、とんでもない巨匠なのに音楽やってる時はちょいお洒落なおっさんみたいに見えるのが不思議。思ってたよりお茶目だし。こんなすごい人でもただ音楽を楽しんでるのも見るとなんか良いなってなる。
70年代から今まで音楽シーンを牽引してきた凄さにほんの少し触れることができた、同氏は気さくな方でこの人柄がはっぴいえんどやYMOを実現させたのかなとか思った。
よく出来ております!見事な細野さんヒストリー。めちゃくちゃクールで、音楽への愛が伝わってくる。
終わることのない探究と過去へのアプローチ
ellieee

ellieeeの感想・評価

4.5
豊かな時間でした。

貴重な映像の数々

細野さん好きだなぁ
Arata

Arataの感想・評価

4.0
新作がまもなく封切りとの事で鑑賞。

細野さんのラジオを毎週聴いてるが、やっぱり素晴らしい声。
トーンや声質ももちろんだが、細野さんの抜群のセンスによってチョイスされた言葉がたまらなく心地良い。

ライブ映像多数、オフの貴重な映像満載、略歴の紹介から独占インタビュー映像まで盛りだくさんの内容。

ところどころに挿入される一見内容とは関係のない映像がまた、映画としての面白さを増しているのはもちろん、細野さんのまとっている空気感が伝わってくるようでもあった。

音楽の持つ魅力、日本の音楽シーンの歴史、見ているだけでも気持ちの良い最高のロケーションなど、ファンのみならず大変に楽しめる内容。

モクモクワクワクする映画。
>|

あなたにおすすめの記事