KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテンのネタバレレビュー・内容・結末

『KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プリズムショーよくばりセット

初週だったのでオバレルートを観たが、オバレの偉大さを再確認&プリズムアフレコができたの超楽しかった(応援上映)
プリズムショー以外にも青森弁講座などもあって、とにかく…

>>続きを読む

↓当時の感想メモ↓

KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン

キンプリのプリズムショーだけを集めてランキング形式にした映画
通常上映と応援上映がある
音質の良い…

>>続きを読む

プリティーリズムシリーズから今作まで、通底しているテーマとして「心のきらめき」というものがある。それは作中でも何度も「プリズムショーは心の煌めき、プリズムジャンプは心の飛躍」と言われていることからも…

>>続きを読む

イベント上映にて。
参与観察的なものなのでレビューはあまりできないが、やはり「文法が異なる世界」は面白い。観光客的。
が、あまりに動かなすぎてアニメと呼べるのかというところがある。全体のうち何割が新…

>>続きを読む
一条シンくんの新曲が良い、ファンサが上手い、これは恋。それだけという感じ。ファンだから楽しいけれど。あと応援上映の味を占めすぎ。

キンプリは見れば見るほど分からない。分かり始めてきた!と思ったら分からなくなる。今回もそうだった。でも、初めて映画館でキンプリを体験してよく分からないまま泣いてた。携帯で見るのとはまた違う感動だった…

>>続きを読む
シャブ。複数回みた。緊急事態宣言前に最後に観た映画。シンくんルヰくんの生誕上映会に行ったが無発声上映会だった。2024年でハグしたい。ダイスキリフレインで無条件に泣く。

突然の英会話&青森弁講座に腹筋を破壊されてしまってですね…。大変だぁ!ねぶたの山車が間に合わねぇぞ⤴️

なんの説明もなくいるトラチとドラチは本当に何者なんだろう。なんかかわいいからいいけど。なんで…

>>続きを読む

SSSで最高のプリズムショーを魅せてくれた鷹梁ミナトが、セプトリ7人のなかで2位になったことが純粋に嬉しいです。

もちろん順位がすべてではないけど、彼の自己評価の低さに胸を痛めていたから、こうして…

>>続きを読む

キンプリのプリズムショーをグッツグツに煮詰めた総集編。
一応シンちゃんがやりたかったショーが新作!であとはドラチとトラチの番外編、謎の語学講座・インタビューなどがついてくる~という仕様。

ランク外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品