ガール・オン・ザ・サード・フロアのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・オン・ザ・サード・フロア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

心機一転新しい家で頑張ろうと改装しようとした夫
しかしその家は元々売春宿で人が殺され埋められていた
その家に住まう悪霊に夫は殺される
主観は妻に切り替わる
最後は悪霊を1部倒しその後もその家に住み続…

>>続きを読む

 生理的嫌悪感がもの凄いゴーストハウスもので良かったです。
 そこかしこからヤッばい粘液がダダ漏れ(無性に手を洗いたくなった)していたり、静止してもどうなっているのかよく分からない異形の女の子?とか…

>>続きを読む

なんか嫌なことが起こりそうな感じの出し方がうまい。ただし、怨霊的な嫌なことというよりは、生理的にキモチワルイ路線なのが評価を分けているのかも。犬かわいそうなのも。
衝動的で暴力的なドンなので、てっき…

>>続きを読む

ボール
みんな金槌大好き

売春宿で殺された女の子たちが家と同化し、住む人を選ぶ。
→ドンもマイロも同化?
→リズと赤ちゃんは許された?
エリも試練と言って、入る人を放置&家を放置。
教会の方針なの…

>>続きを読む
お股付き物件。元売春宿、バケモノがビー玉で襲撃してくるから、リノベが進まん。
割と早い段階でタイトル回収されるしフラグ通り犬は死ぬ😭イヤッッ
ストーリーはそんなに面白味ないが、壁の穴から液体が出たりする表現がクローネンバーグ風でそこは好き。

素敵なヴィンテージのお家を購入したら、あちこちから謎の液体と球体が出て来ててんやわんやする話。後半からシームレスに主人公が入れ替わるのが好き!テンポも良くアイディアも面白い!なんと言うか自分的には修…

>>続きを読む

この家買ったら系のストーリーはほんと理不尽だわ。

まぁ夫はある程度自業自得だしいいとしても全然関係ない友達は可哀想すぎる。
あと犬。
どうせ死なせるならいっそ犬出すな。

けっこうグロいしストーリ…

>>続きを読む

粘性の高い液体たくさん🩸


クーパーァァァアアアア!!
あれには泣いた😭
あんな従順でいいやつおらんやん。
あんな颯爽とリードなしで伴走してくれるやつおらんやん。。。
控えめに言って大好き🐕🤍

>>続きを読む

やたらとベタベタしたりぐちょぐちょしたりしがちな映画で
なんとなく気持ち悪い

後半にかけ、大まかなストーリーは
あぁなるほどねとなったけど
細かい所がいまいちよく分からない

1番不可解なのはラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事