シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たちのネタバレレビュー・内容・結末

『シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年6本目。ゲイの水球チームを指導することになったオリンピックを目指す水泳選手マチアス。反発を覚えながらも、陽気なシュリンプスのチームメイトと心を通わせていく。
最後の試合にマチアスが出場する…

>>続きを読む

途中で視聴ストップしてたやつちゃんと最後まで見ようシリーズ③
最後の結末泣いた。最後の一紋りで仲間にポールをつなぎ、勝利したのを見届けてから…😭
落ち込んだり自暴自棄になったりしても仲間の絆と強さに…

>>続きを読む

ベタベタな展開だったが最終戦以降は予想を超えた
仏映画知らないけれど俳優さん演技なのか
いくらなんでも国際大会でふざけ過ぎと思ったが、語られたゲイゲームズ出場の意義は胸に響く
理念を失ったと思える五…

>>続きを読む
期待以上ではなかったけど良かった。ノーマルが考える「下品」って何なんだろう、って思った。ともかく彼らも普通に自由に過ごせる世の中にしないとね。

水球のルールを知らなくても楽しめる映画。
「Holding Out for a Hero」のパフォーマンスで泣いてしまうとは。
眉をひそめて葬儀を後にする人達がいる中で、そこまで無表情だったジャンの…

>>続きを読む

全編通して会話がメチャメチャおもしろくってテンポがいい!
かなり明るい話だった。暗いのも、性的嗜好にまつわる部分ではなくて病気のことで、それすらも演出はそこまで暗くなかった。彼自身がやりたいことをや…

>>続きを読む

まさかの死オチ。予想外すぎる悲しい。。

ゲイへの差別発言をした水泳メダリストが、罰としてゲイの水球チームのコーチをさせられる話。実話。
最初は嫌々だけど、メンバーのことを理解しながら(主にジャンの…

>>続きを読む
面白かったー!踊りも音楽もよかったし、ワンチーム感があって微笑ましかった。肉体美

素晴らしいゲイムービーでありロードムービーでありスポーツ映画だった!
チームメンバー皆好きになれるし、何でも全力で楽しむ様子にパワーをもらえる。
ゲイのスポーツや社会における歴史にも思いを寄せる瞬間…

>>続きを読む
最後衝撃的だったー🤦‍♀️

かわいかった🥰

ブリアナギガンテさん出てるのは
世界に羽ばたけ!の方なのね
>|

あなたにおすすめの記事