シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たちの作品情報・感想・評価・動画配信

シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち2019年製作の映画)

Les crevettes pailletées/THE SHINY SHRIMPS

上映日:2021年07月09日

製作国:

上映時間:103分

3.7

あらすじ

『シャイニー・シュリンプス!愉快で愛しい仲間たち』に投稿された感想・評価

ある界隈からすれば私こと三遊亭呼延灼は,差別主義者になるそうです.以前,「やさしい日本語落語」で一席披露してましたらね,なんか文化がどうのこうのとか,一部の客が騒ぎ出しまして,で「静かに噺聴けねぇん…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.6

フランス映画でこんなに面白い映画があるなんて。キャラ渋滞してるけど、それが逆に面白い。そして最後は感動。

I didn't watch the wonderful movie in Frenc…

>>続きを読む
轟吞

轟吞の感想・評価

3.6

フランスに実在するゲイの人達で構成される水球チーム「シャイニー・シュリンプス」

4年に1度開催されるゲイゲームズ

そんな大会があるなんて知らなかった💦💦

競技者にも当然性的嗜好はあるわけですが…

>>続きを読む

なんか先日観た「ネクストゴールウィンズ」と相当被る…。
しかも実話ベース。

またシンクロを題材とした「シンク・オア・スイム」もそうだけど、フランスってLGBTに焦点を当てたスポーツが盛んなのかな……

>>続きを読む
実在するゲイのアマチュア水球チームをモデルに描いた作品。この多様性の時代、性的マイノリティ関係なし(国によるけど)生きていれば、良いことも悪いこともあるさ。みんな平等にね。
kthk1914

kthk1914の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

2024年6本目。ゲイの水球チームを指導することになったオリンピックを目指す水泳選手マチアス。反発を覚えながらも、陽気なシュリンプスのチームメイトと心を通わせていく。
最後の試合にマチアスが出場する…

>>続きを読む
イイハナシダー^ ^

それ反則ちゃうんかい!と思うけど、水中では結構やりあってても反則とられないらしい
(リメインとかいう水球アニメで得た知)
ten

tenの感想・評価

3.4

ストーリーはよくある話。どこかで見たことある展開。
でもみんなパワフルで、見ていて元気になる。
あと凄く仲間思いだった。めんどくさい人ばっかりだけど、だからチームでやっていられるんだなーと。

マチ…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

途中で視聴ストップしてたやつちゃんと最後まで見ようシリーズ③
最後の結末泣いた。最後の一紋りで仲間にポールをつなぎ、勝利したのを見届けてから…😭
落ち込んだり自暴自棄になったりしても仲間の絆と強さに…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

-
自分の知らない人々や世界はまだたくさん存在するんだなと感じた。
>|

あなたにおすすめの記事