Wendy(原題)の作品情報・感想・評価

『Wendy(原題)』に投稿された感想・評価

手を切断って酷すぎ。ファンタジーにしては何だか重い。
やや長めなので後半はうとうとしながら何とか最後まで観た。
あまり好みでは無かったかな。
Kazuma

Kazumaの感想・評価

-
やっと、やっと、やっと観れた。感無量。
ザイトリンでこの物語で嫌いなわけがなかろう。
最近多い内容そのままの実写映画も良いけど、オリジナルの解釈の映画?ってすごく好き。この映画はフック船長のお話が素敵だった。

日本公開したら日本語字幕でちゃんと見直したい。これは期待大です。
まおう

まおうの感想・評価

3.0

ピーターパンの物語を舞台を現代に移し、ウェンディを主役に配して描いたファンタジー。
子供向け映画かと思いきや途中から哲学的で何処か藤子・F・不二雄の短編を思わせるような常識が通じないゾッとする展開に…

>>続きを読む
KianoJones

KianoJonesの感想・評価

5.0
今年見た映画で一番好きだった。ストーリーが特に現代のリアルな感じが混ざっててよかった時間経ってからまた観たいです
しおり

しおりの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

フック船長の誕生、こんな形もあるんだなぁと思いました。
撮り方がよかった。映像もなんとも言えない感覚になる。内容は少し物足りなかった。
kiki

kikiの感想・評価

3.9

軽い気持ちで観に行ったら完全にやられた.....
『ピーターパン』に基づいたウェンディの物語。信念を抱き続ければ大人にならない島/子供たちの桃源郷で繰り広げられるジュブナイル・ファンタジー。
老いゆ…

>>続きを読む

J.M.バリー原作のピーターパンを独自解釈してWendy目線で描いた、攻めの一作。

寂れたダイナーでパートをする母親のまわりで育つ3兄弟と長女ウェンディ。彼らは、どこまでも遠くに行ける列車に強く憧…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

3.8

途中でピーターパンが元になっていることを何度か忘れた。

フック船長に、こんな理由を与えた脚本が好きだ

夜の電車の警笛は、少しファンタジーな音がするよね

眠れなくて見つめた天井、
潜った布団の裏…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事