ガーディアンズ 伝説の勇者たちの作品情報・感想・評価

「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」に投稿された感想・評価

Yudai

Yudaiの感想・評価

4.0
ストーリー性や世界観が
良く引き込まれて観ることができた

個人的にサンディのキャラクター
性やノームの個性が可愛らしくて
好きでした

砂の表現もキラキラで
流れも美しくて惹かれ
良かった

子ども向けのようで
大人も楽しめるような
内容でした
Hiro

Hiroの感想・評価

-
信じることが力になる。信念をもち、恐怖を恐れないこと。乗り越えること。信じてもらう前に、自分自身を信じること。宗教が興り、発展し、残っているのは、信じるものが求められているから。など。
添島

添島の感想・評価

4.1
何回見てもだいすき。サンディの黄金の砂のキラキラ感がほんとに美しくて毎回後半泣きそうになる。あとキャラクターの瞳。

ジャックフロストは元より、ヴィランであるピッチの造形がすばらしい。常に恐れを抱えている悪役は憎みきれないのだ。

ノームちゃんたちかわいい。
7rapids

7rapidsの感想・評価

3.8
御伽噺のような世界観。
アトラクションのようなワクワク感。
綺麗な映像とキャラクター達の魅力で引き込まれました。
私はみんなを信じます。
ぱ

ぱの感想・評価

3.5
信じる力の強さたるやという感じでジャックフロストが見えた瞬間泣いてしまったし小さいイースターバニー可愛すぎぃシンプルにこのアトラクションがあるならめちゃめちゃ乗りたい作ってくれええええーーー素敵ファンタジー
かおり

かおりの感想・評価

3.4
中1てアメリカ行ったときに飛行機の中で見て、字幕とかなかったから英語音声で何言ってるかよくわかんなかったけどでも感動したし結構好きになれた。
Uknow

Uknowの感想・評価

3.5
・ミニミニイースターバニーすいーてぃー💗🐰🥚
・ヒロインはイースターバニーちゃん(そり怖い、ちっちゃい、かわいい)

・ブギーマン系の悪役好き。キャラデザいい。でもやっぱりこれ系統だとハデスが1番好きかも。
むぎ

むぎの感想・評価

4.0
ヒュー・ジャックマン目当てで鑑賞。
高評価だし期待して観てみたが、その期待以上に面白かった。

まず、個人的にCGアニメに違和感が拭えないタイプなのだが、この作品には違和感が全くと言っていいほどなかった。
ヒュー・ジャックマン始め、どの声優も有名役者ばかりだからか上手いのと、映像が美しく丁寧で繊細だからだと思う。
特にベイビートゥースとエルフが小さいのに表情や動きが細やかで、最高にキュート!

悪戯好きのジャックフロストが自らのアイデンティティを探すため、そして子供たちを救うため、サンタクロース・イースターバニー・歯の妖精・ザントマンたちと、かつて世界を恐怖で支配したブギーマンへ立ち向かう。
そんな王道で核心を突くようなストーリーも魅力的。
ジェイミーに初めて認識された時のジャックフロストは、安堵と歓喜が感じられる表情と声の演技で、じんわりと目が潤んだ。
それと同じく、子供たちに認識されなくなったブギーマンへの哀れみも感じた。
自らのアイデンティティを持つことは、他者との関わりの中にこそあるんだなぁ、と改めて認識させてくれる良作。
大好きでした。告白したくなるぐらい面白い。
設定が良きかなすぎる。
この映画観てから、1週間ぐらいは風を浴びた時に「ジャックフロスト!」って叫ぶくせがついてたわ笑。それくらい、しみるストーリーなんすよ。

自分の核を考えちゃう映画。おすすめ。
ジャックフロストというイングランドの妖精をまず知らなかったんだけど。
サンタさんやイースターのウサギ、夢の妖精サンディとか、歯の妖精などが出てくる。
子供が信じることで存在するシステムで
自分も信じられたいと目論む悪夢の妖精が、子供の信じる力を奪い、他の妖精達の光を弱めてしまう。
世界にはこんなに妖精がいるのかとびっくりした。日本でいう、妖怪や鬼のような感じかな?
信じない子供が増えると消えてしまうティンカーベルの延長のようなお話。
悪夢の妖精が布袋さんにそっくり。
なかなか面白い。ジャックフロストの声が少しオッサンすぎて違和感あったけど。(笑)
>|