
10年振りくらいの鑑賞。
古い作品だけど、
❜古き良き❜が詰まってる印象✦
パパとママのイチャイチャが、ラブラブを飛び越して卑猥✨
だけど、嫌な気持ちが無い。本当に愛し合ってるんだろうと伝わるか…
小さい子向けな所もあるがジョークがどれも面白い。
アダムス・ファミリーとしての矜持を感じれてホラーゴシック好きにはたまらない映画。
ウェンズデーが可愛い。
血のり袋で観客真っ赤に染まるシーンでめちゃ…
ネトフリのウェンズデーが見たくて。
ウェンズデーとは何ぞや?になったとこから見てみることに。
何も考えなくても見れる映画。
フェスター、ちゃんと家族の所に戻れて良かった。
ウェンズデーがすき。
…
このレビューはネタバレを含みます