ヘル・フライト ‐乗客消失‐のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘル・フライト ‐乗客消失‐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ある意味地獄な映画。
女優さんが全員おばさん。ヒーロー的な人もおじさん。
飛行機内で始まる悪魔祓いのようなもの。あんななんちゃってで退治されちゃう悪魔w
おばさん女優のメイクが泣き叫び演技でドロドロ…

>>続きを読む

近年では珍しいマイケル・パレ主演の変な映画 

【概要】
搭乗した飛行機で次々と乗客が消えていく
なんで?


【感想】
近年では悪役、脇役などが多いマイケル・パレが珍しく主演を務めた作品

ことの…

>>続きを読む

超常現象か?と気になって最後まで観てしまったけど、悪魔の姿の女はともかく、トランクの男はいったい何だったの?という謎や、連れ去られた乗客たちはどうなるの?
とかスッキリしない点は多いけど短い時間で暇…

>>続きを読む

飛行機で、突然乗客が姿を消した。
恐怖に陥る機内でついにはパイロットまで消失。

1人の消えた乗客が離さなかったカバンを調べると、悪魔召喚の魔術書が…
人々を消していたのは死の悪魔だった。

パイロ…

>>続きを読む

最初からCAの目の下のクマが気になって
この人が犯人や!
ってずっと思ってたけど
なぁんや悪魔おちか。
まぁあのいなくなり方は
人間業では無理やな。

ラテン系のお姉ちゃんは
カッコよかったけど。。…

>>続きを読む

逃げ場の無い飛行中の旅客機って演出が上手くいけば怖い映画になると思うがこれは失敗。
カバンを大切に抱えてた男の説明は欲しかったな、結構強そうだったからこいつが暴れて・・・と思ったらあっさり消えるし、…

>>続きを読む

フライトにオカルトって相性すごく悪くね?

なんかさ、怖くならんねん
人たくさんいるし、基本明るいし
移動範囲限られてるし。
飛行機に幽霊とか悪魔が乗ってるって想像すると少し滑稽。

今までこの設定…

>>続きを読む

ホラー映画だったらしい、こんなに怖さを感じなかったホラーは初めてです。
よく似たのでレフトビハインドとランゴリアーズがあります、ランゴリアーズはスティーブン・キングのでまあこんなもんだと思い、レフト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事