ファンタジー・アイランドのネタバレレビュー・内容・結末

『ファンタジー・アイランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夢を叶えてくれる島に来た男女の話
夢が悪夢に変わりそれぞれの夢が交錯する
実は参加者の1人が復讐の為に他の参加者を呼んでいた
最後は黒幕を倒して他の参加者は元の場所へ帰る
しかし一部の参加者は残る

>>続きを読む
ちょっとオールドっぽい。
いつの作品かわかんないけどルーシーヘイルが相変わらずかわいかった。

2023年145本目
所々低予算感を少し出してくるあたり、わざと?
お兄ちゃんの腕切られるシーンや、お面軍団との闘いのゆるさ、岩肌の質感などなど、あとCGもわざとらしくちゃちい。
それはそれで気軽に…

>>続きを読む

U-NEXTの無料期間が切れるので、残りのポイントを精算する為に探して行き着いた作品。

パッケージ見て「ん?」ど思い、いざ鑑賞し始めて」あ、やっぱり」と納得。
ハマりにハマって観ていた海外ドラマ「…

>>続きを読む
ホラーってジャンルされてるけどホラーではない。結末は想像と違ったけど、あんまりわくわくしなかった。見なくてもよかったかなーって感じ。

すごく楽しめましたしめちゃ泣きました。

叶えたい夢は慎重に選ぼうと思いましたが私の夢は生きやすい世界 それだけです。

好きな女優さん(ルーシーヘイル)目当てで観ましたが設定や登場人物のキャラ設定…

>>続きを読む

加害者は結果的には改心した訳だし
被害者の逆恨みみたいに巻き込んだ行動は
許されることではないけれど

でもやっぱり
いじめ加害者が生き残って
人生めちゃくちゃにされた
被害者が救われないのは
悲し…

>>続きを読む
親父にクソでか感情マンくん、夢を叶えられて良かったね
あと、ゲイでアジア人のデュアルポリコレマン、良い奴すぎて好きだなー

何でも1つ願いが叶う島にきた5人の男女。1人ずつ夢が叶うけれど少しずつその夢が悪夢へと変わっていくという話。

5人の夢が同時進行してたらそりゃぶつかっちゃうよ(笑) 拷問先生しぶといなって思ってた…

>>続きを読む
なんでも夢が叶う島へ5人の男女が招待される
その5人の共通点が明かされていき、最終的な黒幕が誰なのかが分かっていく
共通点はおもしろかったけど、オチが微妙なのでおもんない
>|

あなたにおすすめの記事