セレニティー:平穏の海の作品情報・感想・評価・動画配信

「セレニティー:平穏の海」に投稿された感想・評価

この不思議な世界観好きです。
なるほどー、私は最後のオチ好きだなー。
ネタバレ無しで感想難しいです。
物語の途中でネタばらしがあり、興醒めしてしまいその後の話に入り込めない
中途半端な印象

このレビューはネタバレを含みます

主人公最高に嫌いなタイプ…と思ってたらまさかのドラクエユアストーリー。もしくは世界の終わりとハードボイルドワンダーランド? しかも18歳未満が18禁作品作った的な…?
福之助

福之助の感想・評価

3.2
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが主演のサスペンス映画です。
豪華ですね。
マシュー・マコノヒーって歳を取ってからの方が魅力的で好きです。

内容ですが、映画紹介には…
「過去を捨て海釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺してほしいと頼まれる。この依頼、受けるべきか断るべきか...」

いやいや、こんな単純ストーリーぢゃないじゃん!これ、ややこしいです。
どんでん返しっちゃーどんでん返しなんだけども。

とにかく、マシュー・マコノヒーがとても良かったですね。
zz

zzの感想・評価

2.8
マコノヒー目的で鑑賞。
…が、途中からえ?無理あるんやない?んん?が続き、結果無理過ぎやろー!父子関係の内容はええし、マコノヒーの渋オジ感と演技はさすが!!でも内容がぁぁぁー…

考察記事や公開時も酷評されたそうですが、まぁしゃーないな。主演に助けられたなって感じ。
あとMUDっぽい印象!あれも海辺や森の中の風景メインやった。

実生活でマコノヒーが父親って、羨ましすぎる!!って思わせたよ。ほんまかっこよい。

このレビューはネタバレを含みます

マシュー先輩の定番悲壮が張り付いた演技が作品の度量を超えちゃって×映像の綺麗さを見せたかったのかなっていう疑問×アンハサウェイの金髪なじまなさ×夫が怪我しただけで怒りが消えてしまった(それはありえない)んだったら息子がそこまで行くまでに出来たことあるねんて!ってなってしまったのね

ただ見どころはあります

マシューさんのサンタン肌をちゃんと補正した時のイケメン具合はほれぼれ

軽い気分でながら見シリアス
元軍人で今は釣り船セレニティの主人公。元妻から現夫を殺してくれいと頼まれる。1000万ドルもらえるけども迷うお話です。
序盤からちょいちょいおかしなとこがありましたが、中盤くらいから納得いく感じでした。それなりに楽しめました。
Netflixにて。
観る人が置いてけぼりになるタネ明かし。その展開は面白いけど、もっと練ってほしかったなってぐらいあっさりと落とし込んできて、最後の方はポカーンとしてしまう。
Stewie

Stewieの感想・評価

3.0
途中から訳がわからなくなり始めて、意味が繋がるまでの時間が長過ぎてつまらなく感じた。最後は切ない話だった。
Kana

Kanaの感想・評価

3.4
大混乱した まじかよ笑笑

ずーっと、アンハサウェイよりダイアンレインでしょ、マシューなに考えてんねんって思ってた(そういう話ではない)
>|