エモーショナル・ヒューズボックスのネタバレレビュー・内容・結末

『エモーショナル・ヒューズボックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アナは物置で引き籠もるように暮らしながら、“ 親指同士 ” で会話をさせるような動画を撮影している。家族はそんな彼女の自堕落な生活を心配しながら見守っている。ある日、車が故障したので弟に連絡を取るた…

>>続きを読む
最後付近に、どうして彼女はこもっているかわかり、だらしなく見えていた彼女の謎が解けた。
親指人間のふたり...。

どうしてアナが心を閉してしまったのか、そして二本の親指で動画を撮影するのかが最後の最後に分かって切なくなった
アナも双子で片方の子は亡くなったんだろうな
母親の必死に外の世界へ馴染めるようにする姿も…

>>続きを読む

15分にまとめられているから、他の人が言う"オチ"に気づけるには私は正直タイムラグが発生してしまって、置いてけぼりを喰らわされた感が拭えない。
それに最後の一言で笑って終わるなら、終われるなら、彼女…

>>続きを読む

・家族間の綺麗ではない雰囲気がちゃんと見られたり、引きこもり気味な娘を変えたい感じがよく出ていた。わりと自然な感じがした。
・双子の片割れが亡くなっていたという展開は意外性があり、それを最後に持って…

>>続きを読む
2020年、18本目。


人にはいろんな事情があるよね。
急ぎ過ぎず自分のペースでやっていくしかないよね。
最後笑って終わるのがよかった。

親指で一人二役の寸劇
動画制作をする真意は?

今の自分と比べたくないけど、かなり堕落した生活を送っている女の子(と呼べる年齢ではないかも)が主人公。

いい人を見つけて結婚しなさいって言われるのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事