ミス・フォーチュネット/Miss Fortunateの作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • ミス・フォーチュネット/Miss Fortunateの映画情報・感想・評価

ミス・フォーチュネット/Miss Fortunate2020年製作の映画)

Miss Fortunate

上映時間:15分

3.2

あらすじ

『ミス・フォーチュネット/Miss Fortunate』に投稿された感想・評価

水色

水色の感想・評価

3.5
ベン・ウィショー
イギリス英語のtechnicallyが好き
あさ

あさの感想・評価

-

ベンウィショさん目当てに見ると、あのウィショーさんが猫を…猫を手で追い払っている…と軽く発作が起きそうなもの。女性だけで棺を担ぐシーンを見てそこまで強くメッセージを受け取れなかったボケ脳でした。久…

>>続きを読む
だいぶ前に全編を見れるようにしといたのに、見るのすっかり忘れていて鑑賞。こういうお話好きです。ベンの役が良い。笑
アレックス・ロウザーも出てます。
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ベン・ウィショー目当てで見たのにアレックス・ロウザーまで出てきてびっくりした。税理士役?で出てくるベン・ウィショー、唯一の親を亡くした女の子に対する態度とは思えないのにニカっとした作り笑いまでこんな…

>>続きを読む

イギリスも棺を持つのは男性となっているのかな。このくらいの何が起こってるかわかるようでわからないくらいの塩梅の映画結構好きです。監督も女性で、短編だから短いはずなのに、ゆったり時間が流れる不思議さ。…

>>続きを読む

見たのはもうだいぶ前になるけど、厚みのある短編だった。

眼前の死を体験した女性と、彼女を立ち直らせていくシスターフッド。そのバランス感覚が好きだった。

俳優が好きな立場的には、ベン・ウィショーと…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

3.1
SSFF&ASIA 2021

タイトルいろいろかかってそうで良いですね。
シュシュシュ!🐈
かに

かにの感想・評価

-

シュシュシュ、と猫を追い払う「The Humourless Man」なウィショーさん目当てで見た、役名に笑った。シュシュシュ……がかわいい。こんな感じの、感情が一切読めなくて堅物な役ももっと見たいね…

>>続きを読む
Alex Lawtherが出てきてテンション上がった
最後のシーン良い
mi

miの感想・評価

3.4

猫可愛いし、猫をぺぺぺ!って手で払うベン・ウィショー良かったです。
男に頼らなかった母が亡くなった事で、自分がそうしなくてはいけないという楔から徐々に自我が解き放たれる話かと思ったけと、最後自分以外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事