NTLive『フリーバッグ』のネタバレレビュー・内容・結末

『NTLive『フリーバッグ』』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと観たいと思っていたから、観られてよかった。

ほんとにダメダメのダメ過ぎる主人公だけど、ずっと大切な人が亡くなったことを引きずっていて、最後に泣けた。
おもしろかった!
ドラマ版と違ってモルモットが死んでしまうところ、くるものがあった

2回目。

最初の面接のところからめちゃめちゃ笑う🤣
このキャラクター面白すぎる笑
笑える作品観ると、どうしてもそこばかり引きずってしまって真面目なとこに意識が行かなくなってしまうのがちょっともった…

>>続きを読む

フェミニズムが拾えないものって感じがした。
姉をフィンランドに行かせることはできないし、セックスでしか自己肯定感を得られない自分を止めることができない。
ヒラリーが苦しむのを見ていられなくて自分で殺…

>>続きを読む


ヘンタイ  ヤリマン

幸せならやらないよ

愛する対象かな? / Something to Love?


2024年映画6本目

承認欲求、下ネタ、毒舌とその向こう側へ。
鋭い批評性が描く人間…

>>続きを読む

ドラマ版を見て、なんとユニークなクリエイターだと驚愕し、やっとのことで鑑賞!

いや〜一人芝居凄すぎる!イギリスって演劇の国だなぁと感じる。有名な役者さんたちが金持ち出身ばかりなのも納得。

お下品…

>>続きを読む

最高〜!!! アマプラのドラマ版が大好きで、いつか大元の一人劇も観てみたいと思っていたのです。NTLさまさまですね。

ドラマ版との共通点や違いを脳内で参照しつつ鑑賞していたんですが、一回観たネタで…

>>続きを読む
ちゃんと悲しむことは、ちゃんと怒ることのようにむつかしい。諦めないでいたい。

ドラマ版は既習ではじめて一人芝居を観たが、圧倒的な描写力の高さよ。物凄く訛の強いクイーンズなのにほぼ全てのネタで笑えて、下ネタと人間関係ジョークに共通知識は一つもいらないんだって変なところで感動。

>>続きを読む

アマプラのドラマの方を見た。
シーズン2での神父との悲しい別れに同情したのは自分が宗教信仰のない日本人だからかと思いきや、欧米でも大ウケのドラマだった様子。

神父を演じたアンドリュースコットはゲイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品