ナショナル・シアター・ライヴ 2020 「プレゼント・ラフター」の作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2020 「プレゼント・ラフター」2019年製作の映画)

National Theatre Live: Present Laughter

上映日:2020年10月09日

製作国:

上映時間:157分

4.1

あらすじ

『ナショナル・シアター・ライヴ 2020 「プレゼント・ラフター」』に投稿された感想・評価

4.1
301件のレビュー
り

りの感想・評価

-


全員演技がうまい。アンドリュー・スコットの舞台がまた観たい。

ノエル・カワード作品の再演は、原作の差別的な表現を希釈しようとして上手くいってないことが多いけど、これは原作とは異なる要素を持つキャ…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

4.6

今更だけど、レビュー書いてなかったので。

ナショナル・シアター・ライヴ、かなりの本数観てますが、
好きなのを1本再上映してもらえるとしたら、迷わずこれです。

1回見て、もう見れなくなると思ったら…

>>続きを読む
チピロ

チピロの感想・評価

4.5

24年の人生でNo. 1芝居。
共感と感動が過去一凄くて上映終了前に2度観に行った。

上映前のイントロダクションインタヴューで「この作品は悲しみと喜びの距離がすごく近い」と紹介があったが、正にその…

>>続きを読む
ただ

ただの感想・評価

4.1
観たけどマークしてなかった…。

最高でした。めちゃくちゃ震えた。
アンドリューが舞台出身だというのは知識として知ってたけれど、これを観て思い知らされました。

再上映があればまた観たい!
Nao

Naoの感想・評価

5.0
最高だった。闇鍋を煮詰めて煮詰めて最後にあんな、あんな風にやわらかい場所を見せられたら泣いてしまう。明日も僕を好きでいてくれる?ってずっと聞いているような目。

海外俳優のファンとして身につまされる部分があまりにも多い内容だった。
彼らもあくまで人間なんだよね…

アンドリュースコットはつくづく不安定なキャラクターを演じるのが上手だなぁと思う。
Alighieri

Alighieriの感想・評価

3.9

スター俳優のギャリーが海外公演に旅立つ前に起きた騒動を描くドタバタコメディ。わがままで自由奔放で自分に人気があるかどうかしか気にしてないギャリーだけど、心の奥底では「どうしようもない孤独感」を抱いて…

>>続きを読む
onoyame

onoyameの感想・評価

4.8

一人の人気俳優に振り回される周囲の人々の愛憎劇。どう足掻いても他人を魅了してしまう主人公の愛らしさと、その嘆きに引き込まれていく。ラストシーン、主人公がそっと自分に寄り添う存在に気がつく瞬間にものす…

>>続きを読む
Yukako

Yukakoの感想・評価

4.5
ノエルカワード、作品がこうやって現代でも輝いてるのうれしいやろうなぁ
moviefrog

moviefrogの感想・評価

4.0

ノエル・カワードの戯曲が現代にこんな形で成立するとは思いもしなかった。イギリスの演劇人の才能に圧倒された。

主演のアンドリュー・スコットはゲイをカミングアウトしていて、2014年の「パレードへよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品