るろうに剣心 最終章 The Beginningのネタバレレビュー・内容・結末

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人メモ

シリーズ一気見
元が漫画原作と思えへんくらい全員のキャストがしっくりハマってて演出もストーリーも見応え抜群やった。
幕末から明治にかけての知識全くなく視聴したけど理解しやすかったしのめり…

>>続きを読む
うーん最後はちょっとあんまり。有村架純が何故か鼻につくのなんでだろう(笑)
この一個前でほとんど見てるからなんか別に見なくてもよかったかな?ってなってしまったの残念。

シリーズ通してこの評価。
とにかくアクションがかっこいい、佐藤健がまじでかっこいい
どの話数か忘れたけど庭で佐藤健と神木隆之介が1:1で戦闘するところがめちゃくちゃ好き
Final観た時にン?となっ…

>>続きを読む

佐藤健のアクションは相変わらず最高。
ホントすごいよなーメリハリあるし早いしかっこいいし。

中盤〜後半が、違和感感じて入り込めなかった。
・今までも周りに女性がいたはずなのに巴にだけ深く心を惹かれ…

>>続きを読む

天才。名作。
令和アニメ→星霜編→映画で今これが最後です。
本編でちょいちょい出てくる剣心の過去の物語。映画って本気でシリアスっていうか真面目雰囲気で作られていて、中でもこれはその真面目っぷりと恋愛…

>>続きを読む

ついに…ッ!!!
るろうに剣心シリーズ鑑賞完了!!!
ずっと観よう観ようと思って録画していたのがだいぶ眠ってしまっていた…

シリーズ第1作へと続く始まりの物語
今作は特に切ない…
有村架純演じる雪…

>>続きを読む

るろうに剣心の始まりの物語なのでいつものるろ剣と違い、悪い意味ではないですが終始暗いイメージでした。
finalではわからなかった巴の心情がよりわかるようになっていて愛していた人を殺されて剣心を恨ん…

>>続きを読む

アクションはTHE FINAL の方が派手で良かっけど今作はドラマがあって良かった。
沖田総司と互角にやり合ってて両方の強さが分かるシーンが好き。
巴と少しずつ人間味が出てくる嬉しさとそれに対して、…

>>続きを読む

今までのアクションとはまた違った「切る」殺陣がものすごくかっこよかった。
原作でも大好きな巴との物語も涙無しには見られなかった。最後の剣心の寂しそうな背中もとても切なかった。
あと映像が綺麗すぎます…

>>続きを読む

・最終章の後編…とは言えない。単体作品として成立している。作品としてのカラーも前4作とは異なる。
・『本格』ではないのだろうけど、これは良い時代劇。壁を走ったりするコトが(1作目の場面の挿入部分以外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事