名探偵ティミーの作品情報・感想・評価・動画配信

『名探偵ティミー』に投稿された感想・評価

まふぃ

まふぃの感想・評価

3.5

なんだか不思議な世界観。
見る前の想像と違かったけど楽しかった。

間違いが起きた。笑
妄想がいき過ぎたなかなかぶっ飛んだ子供のお話。フェンシングを習っている = 殺し屋の修行とか。クマに銀行を襲わ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.1

想像する事は自由だし、自らを何者なのかをハッキリと信じ込むのも子供だから可愛いが……ちょっと限度はあるかなぁ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

想像上の相棒が、身体の大きなシロクマなのは人と違って良い👍🏻✨

だけど…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.4

ジャケから想像していたストーリーと若干違ったものの🤣、何も考えずにシロクマ🐻‍❄️✖︎セグウェイキッズに癒された。
ティミーの想像力がとんでもなく豊かすぎていて、厨二病のヤングver🤣?と思ってしま…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
シロクマに、家を出て行ったお父さん?の姿を重ねてたのかなって思ったらうるっとしてしまった。
ダムで先生に覆いかぶさって守る仕草、最後のスピーチも良かった。
先生の家が壊れてなくてホッとした(笑)
mammy

mammyの感想・評価

3.0
ティミーみたいに自分の世界で生きていける人間になりたいなぁ。
海

海の感想・評価

3.4


「フレデリッククロッカス先生、万歳!」

もふもふの相棒🐻‍❄️。赤いスカーフ。母が教会のくじ引きで当てたセグウェイ。greatnessと書かれたヘルメット、etc。

(自称)街一番の探偵のティ…

>>続きを読む
空想の白くまが活かされず終わってしまう
動物園は少し感動的だが全体的に感動もしないし、ほっこりもしない
これ何を見せたくて作ったの?
PG12

PG12の感想・評価

-

主人公ティミーを微笑ましく見守る映画。終わり方も嫌いじゃない。
ティミーを演じているウィンズロウ・フェグリーくんは『ピートと秘密の友達』でお馴染みのオークス・フェグリーの弟。コリーナ役の子は日本の血…

>>続きを読む

【間違いが起きた】



なんとも不思議な雰囲気のディズニー映画だった。

監督は「スポットライト」の"トーマス・マッカーシー"と言う事で、ディズニープラスに入ったらいつか観てみたいと思った作品だ。…

>>続きを読む
神代

神代の感想・評価

3.4

ティミーの考え方や空想に対して周囲の大人が理解を示そうとしてくれるのが観ていてホッとした。
お母さんの恋人も一生懸命ティミーの考えを読み取ろうとしていて良いよね。
あとホームズみたいなティミーの喋り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事