マラソン大会の作品情報・感想・評価

マラソン大会2015年製作の映画)

The Marathon Diary

製作国:

上映時間:8分

3.3

あらすじ

『マラソン大会』に投稿された感想・評価

絵のタッチがとてもオシャレで可愛らしく、非常に好みな感じだったので、ストーリーはさておき、観ているだけでほのぼのとした気分を味わえた。
Terry

Terryの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

北欧らしいほっこりとしたテイストのイラストとは真逆の、なかなか過酷なマラソン大会を描いた作品。
脇目も振らずにゴール目指して一直線の者もいたり、ルールを守らない乱暴者もいたり、家族とともに過ごすこと…

>>続きを読む
可愛らしくて温かみのあるイラストなのに、ストーリーがシビアというギャップがあった。マラソン過酷すぎる(笑)

優しさは強さと思える作品。

水曜日の夜5時半、実家のリビングにて鑑賞
母がご飯類の片付けと唐揚げの漬け込みにキッチンへ行き、ザターゲット一時中断のすきにちょこっと再生☺️💖

凍てついた氷だらけの世界で、少女と、様々な生物たち…

>>続きを読む
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
ノルウェーなので、いかにも北欧テイストでシンプルな絵柄だった。
マラソン大会で、自分自身ビリだけれども、何とか最後までに走り続ける話。
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

3.0

なんかすごい所々気になるショートムービー‼️
絵も色使いも素敵❤️
ただセリフがない中の意味深シーンが多すぎる!
最初どういう状況かよく分かんなくて
ALWAYS LASTの文字見た時に、初めてビリ…

>>続きを読む
Kae

Kaeの感想・評価

3.6
シンプルな色面構成による繊細な表現が面白かった。氷を舐めて舌がくっつく描写が気に入った。
ちょっと皮肉感もある。よかったです!
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
ノルウェーのかわいい短編アニメーション。
メッセージ性もあったんでないかと察するが、よく分からず。
クマさんと、誰かに引っ張ってもらってる人(?)が特にかわいかった。
9

9の感想・評価

-
かわいかった
色味とかデザインがまさにイメージする北欧だったけど北欧の人も「北欧感出そ!」って思って画作ることあるのかな

絵がオシャレで色も可愛かった🥺💗

凍てついた世界で動物たちと少女、少年がマラソン大会に参加する。ルールは殺さない、妨害しないこと。

だけど途中で狼は誰か食べたよね、、、?🐺
なんだか意味深な描写…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事