強がりカポナータの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『強がりカポナータ』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

3.0

当事者だが、これは丸ごとギャグってことで良いのだろうか。笑っていいのだろうか?一番根本のコンセプトがいまいち掴みづらい。
エロとコメディの共通点は絶対ニーズがなくならないこととか、絶対クールでなくて…

>>続きを読む

BLじゃなくて立派なゲイピンク映画♡

思いのほかピンク映画でのっけから海辺で若くもなくさほど良い体でもない普通の男同士の濃厚な絡みから始まる。

二人は好き同士でありながら一人は仕事の都合で海外へ…

>>続きを読む

『はめられて Road to Love』から追いかけております横山監督☆

今回はまさかの笑い無し!!!
いや、ちびっとあったけどww
純愛BLドラマでございました(〃ω〃)

BLは二次元では大変…

>>続きを読む
けそた

けそたの感想・評価

3.7
何の事前知識もなしに鑑賞したらピンク映画でびっくりしたものの切ない気分になれて余韻が楽しめる内容でした。
hideharu

hideharuの感想・評価

3.4

2021.11.03レンタルDVDで鑑賞。

日活ロマンポルノのDVDレンタルを探している時に偶然見つけたタイトル。こんな映画があって公開されていたことを知らなかった。
ジャケ表紙のコミック風イラス…

>>続きを読む
和

和の感想・評価

5.0

海辺で砂まみれになりながら繰り広げる相撲のようなセックスと、食欲を刺激する香辛料のピリピリ豊かな風味が湯気と一緒に画面から滲み出してきそうなカポナータのコントラストがよかった。

海から来た男のいき…

>>続きを読む
良かった
マッチョというのは一体なんなんだろう
介護の問題とか本当に深刻だと思うんだけど、家庭にマッチョな男がスッと入ってくるだけで心強さが全然違う
これって凄いことだな、と思った
ゲイピンクと言うジャンルの作品と最初から理解した上で見ないと脳内やられそうだ

ナスがやべえ
とにかくナスがやべえ

そして海での絡みが体当たりすぎやろ(笑
あー笑った😆ナスでの回想は最高🍆
砂浜でのカラミがこの映画の売りなんだろうけど、無いわー😣痛いだろ⤵️まぁピンクはファンタジーだからな💦

「新橋探偵物語」で、ピンク映画の製作事務所に貼っていた作品の映画化。
年に2本製作される、ゲイピンク映画です。
絡みは男同士ですが、外のロケーションにこだわっているそうで、そこが見所。
途中で、色々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事