カイル&マイク 俺たちの人生は上り坂の作品情報・感想・評価・動画配信

『カイル&マイク 俺たちの人生は上り坂』に投稿された感想・評価

E

Eの感想・評価

3.5

腐れ縁男の友情物語。
テーマ的には好みだし、ライフステージごとにパートわけされてる構成も良い。要所要所でイイネーなとこもあるのだが(結婚式のシーンとかね)肝心のカイルとマイクに魅力を感じずなとこが惜…

>>続きを読む

ピレネー辺りの山道を自転車で登る途中、結婚間近のカイルが親友マイクから衝撃の告白。そこから始まる、2人の上がったり下がったり太ったり痩せたりの人生模様。
自転車は上り坂がきつく、下りは楽チン。カイル…

>>続きを読む

[中年男性版『Fourteen』だが…] 50点

女どうしの変わらぬ友情と関係性の変質を描いた大傑作『Fourteen』を思い出すなどしていたが、こちらはどちらかというとコメディ寄りな作品。中年お…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

男同士の友情、結婚、家族などに対する洞察を描いた映画?なんですかね。

マイクは趣味のサイクリングに親友のカイルを誘う。運動不足気味のカイルは、着いていくのがやっとだけど、「結婚式の前に痩せられる。…

>>続きを読む
良い意味で中身がなく、考えることなく鑑賞できて良かった。

クスっと笑ってしまう場面もあり、
ほっこりする場面もあり。

チャリで絆がつながってる感好き
Mii

Miiの感想・評価

3.3

シュール(笑)

カイルがどうしようもないヤツで。
でもほっとけない感出してきて。
たち悪いんだけど。
どっか憎めない。
ズルいおじさん(笑)

何を見せられてるんだろう…
って思いつつ。
脱力系の…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

2.5
二人の男の山あり谷ありの友情を描いたゆるいドラマ。レトロな音楽や演出に狙ったわざとらしさを感じるし、物語も会話も凡庸でコメディというほど可笑しくない。

あなたにおすすめの記事