マリグナント 狂暴な悪夢に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

ジェームズワンさんが監督だし、あらすじで解離性同一性障害の話かと思ったらそうでもなかったのでオススメです
5.0
2022年3月1日
ジェームズ・ワン
見るものを楽しませようとする気持ちがあふれてる
最高 だ!!
個人的には2回目の方が圧倒的に面白いです。建物も全部素敵。アベンジャーズへの加入を希望します。
高卒
4.5

このレビューはネタバレを含みます

絵面のインパクトがすごい。
良い意味でのバカっぽさが、洋ホラーとしてしっかりかっこよく仕上げられている。
家中走り回ってるのを上から見下ろすシーンがめちゃくちゃクールだった。
4.3
オープニングと掴みからもう引き込まれた。カメラワークと視覚効果が本当にいいのと、後半のアクションシーンがかっこよすぎて最高でした。
K
4.2

名作と言われている所以を理解しました!
ちゃんと裏切られたし、しっかり怖いシーンもあって、とにかく満足感が高い。家の中の俯瞰アングルのシーンとか、カット割へのこだわりも感じるし、思わずおー!ってなる…

>>続きを読む
4.5
大好きですこう言うもう
何もかももりもりみたいなの
アクション最高!カメラワーク最高!
キャラデザ最高!真実最高!
めちゃおもろかった。けど見たの前すぎたのでもっかいみ直したい

このレビューはネタバレを含みます

二重人格系かと思っていたらそれを越えていた。
人面瘡を思い浮かべたけど、ガブリエルはその類いなのかな。

ガブリエルは狂気の殺人鬼として魅力的でした。

シアトルの地下ツアーは参加してみたい。

2…

>>続きを読む
MSK
5.0
クリーチャー系のホラーは萎えちゃうけど、
家族愛も感じられるいいスリラー映画でした

人におすすめしやすい作品

あなたにおすすめの記事