死霊館 悪魔のせいなら、無罪。の作品情報・感想・評価・動画配信

死霊館 悪魔のせいなら、無罪。2021年製作の映画)

The Conjuring: The Devil Made Me Do It

上映日:2021年10月01日

製作国・地域:

上映時間:112分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 悪魔祓いのシーンが怖い
  • ウォーレン夫妻の愛の物語が素晴らしい
  • 実際の事件を元にしているリアリティある話
  • サスペンス要素もあって見応えがある
  • 映画館で観ると最強に怖い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』に投稿された感想・評価

4.5

エクソシズムサスペンスって感じで最初からかなり派手で楽しめた でも最後に愛が勝つ!を一貫してやってくれてありがとう サタニズムもありがとう 祭壇ボカンとか、花瓶の中から…とかめっちゃよかった 新しい…

>>続きを読む
Toshi
3.6
ぼちぼちヤバかった!
てかぁ、実話なのがヤバ過ぎる!
本間にこんなに過激な事があったんかって言うくらいヤバイやん。
リアルに怖いやつやん。
しかも、エンドロールぐらい。リアル過ぎて信憑性MAX。
このレビューはネタバレを含みます
過去作3作の中で一番好きな作品。
このシリーズは夫妻の関係と二人の良心を味わう映画。
一番サスペンス色が強く、明確な犯人おるし。
個人的にラストの薬の伏線がグッときてしまった。
3.5
死霊館は数が多いから繋がりがよく分からない。でも、迫力はあった。
3.9

ロレインはシリーズで徐々に命を削ってきていたが、今作ではエドが悪魔の力に倒れた。
悪魔に苦しめられる人々を救うウォーレン夫妻に新たな危機が迫り、彼らの絆が試される。

夫婦の馴れ初めの回想シーンがあ…

>>続きを読む
相変わらずウォーレン夫妻はラブラブだが、1作目、2作目よりドキュメンタリー風に撮られていたような。毎度毎度だがこれが実話だというのが恐ろしい。
4.1
愛の強さを感じられて良かった。
もう夫婦の大ファンになってきている。

死霊館シリーズ3作目。今作は監督が変わってるから、1、2作目のジェームズワン独特の臨場感あるカメラワークがなくて残念だった。ダイナミックで派手な悪魔祓いの様子は、本当かどうかなんてもはやどうでも良く…

>>続きを読む
KYOJU
2.9
どこまで実話なのかと調べたところ、リアルウォーレン夫婦はとても悪名高いとのこと。
Netflixのドキュメンタリーも観てみようと思う
映画としては、イマイチ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
なにかあっても悪魔のせいにしたいよ俺も
日本と海外で悪魔やらおばけやら考えて違うのおもろい

あなたにおすすめの記事