チア男子!!の作品情報・感想・評価・動画配信

「チア男子!!」に投稿された感想・評価

シュン

シュンの感想・評価

3.0
こういう感想は良くないとは思うけど。
序盤のむず痒さとか、最後の演技のスカッとさとか、色んな既視感はウォーターボーイズを思い出す。
TT

TTの感想・評価

-
元気になる。
泥臭くてもかっこ悪くてもやりたいと思ったことをやることがすごくかっこいいってことを改めて感じた。
3か月で?とかその他諸々色々思うことはあるけど、真っ直ぐさというか輝かしさみたいなのがよかったな。
キリン

キリンの感想・評価

2.0
もうね、観ている間、最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし。。
凄いわ。。。
臭くて、寒くて、大根で、何度途中で観るのをやめようと思ったか

表現の自由は当然認識しているけれど、この手の作品が
受け入れられる、受け入れられると思って制作されるというのは
どうかと思うわ
バク転男子たちがバカにしたりせず入ってきてくれて安心した
とんちゃんの笑顔がすごい良かった😭✨✨
けど全体的にディスってくるやつが多くて悲しかった
柔道やめるの認めてないとか、他人が何かをしたりやめたりするのを認める認めんとか家族だとしてもそんな権利ないんやが??
それぞれの背景ストーリー、もっとしっかり見たかったけど時間的には仕方ないんだろうな〜
学祭シーンは感動した!
大学で男子学生が初めて男子チア部を創設し、ゴールはその年の学園祭の舞台、となっています。
それまでの間、全くチアの技術がなかった部員たちが一つずつ技をものにしていく様子や、部員達一人一人の事情とその成長をちゃんと描けていたので、本作の方が『チア・ダン』より、スポ根物の大道を行っていました。

ただ、練習で掛け声を出している部分は音量が大きいのに、肝心の台詞の部分は急に声が小さくなって聞き取り難かったので、
音量を上げたり下げたりしなければいけなかったのが、ちょっと面倒臭かったです。
ちふゆ

ちふゆの感想・評価

4.0
私が日本にいなかった頃に公開された作品なので知らなかったが、2020年5月にWOWOWで放送されたものの録画を鑑賞。こう云う単純なスポーツ物はいろんな映画で書いているが、私は好き。単純でいい。ブレイカーズの7人のうち流星君と浅香航大君以外はあまり知らなかったが、いい味出してる。今となってはあの唐田さんが出ているのが懐かしい・・・ すっかり干されちゃったねえ~(22/6/13鑑賞)
yayou

yayouの感想・評価

-
誰かの背中を押す力が自分の力になる。
「Let's go!」

この作品は、いつでも自分の味方になってくれると思う。


※ぜひともRoad to BREAKERS!! も見てもらいたい。
とし

としの感想・評価

3.3
2022年5月18日
映画 #チア男子!!(2019年)鑑賞

#朝井リョウ 原作の、早稲田大学男子チアリーディングチームをモデルにした同名小説の実写映画化

広瀬ずず主演のチア☆ダンと何となくダブルな。チアで青春もの括りで考えちゃうからかな
チアの男子という今まで取り上げられないのを題材として発掘してきたセンスはやはり朝井リョウ。
一方、ストーリー自体がありきたりのスポーツ青春物になってしまっている。残念だ。
朝井リョウも引き出しがおおい。
悪くないけどこの手の他のものとの差別ポイントはあまりないかな?
>|

あなたにおすすめの記事