泣きたい私は猫をかぶるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『泣きたい私は猫をかぶる』に投稿された感想・評価


夏に観るのにぴったりなアニメ。
ネコとヒトの入れ替わり設定が、思春期の少女の複雑な心理と巧みに絡み合い、物語が展開していった。
大事な事は言っておかないと後悔するという強いメッセージも青臭くて好き…

>>続きを読む
タク
4.1
普通によかった
ストーリー展開も、アニメだからの良さが出てたし、見終わった後に心地よさが残るいい映画
ヨルシカもグッド
4.1

脚本岡田麿里様ーーー!!ハズレなし!
猫好きにはたまらん映画。

猫×ファンタジー×ヨルシカ
最強のタッグすぎんか?

絵も見やすいし、どこまでも青春キラキララブファンタジーな作品。
余韻にひたれる…

>>続きを読む
なんとなく見始めたら普通に面白かった😳😳😳絵も可愛いし猫が可愛い。話も微笑ましくてキュンキュンする
甘央
4.3
期待せずに見たのに、不覚にも泣いてしまった。
しかもネトフリなのにエンドロールの最後の最後まで見てしまった。

ヨルシカの歌がたまらなく良い
ねこちゃん可愛い♡
個人的にエンディングすき!
表向きは明るくしてても、みんなそれぞれ悩みあるよね、、、。
絵柄もよく線画少ないのが好き。
細かい描写も凄い。
ストーリーもよく青春を感じられる場面も多いけど。泣けるシーンもいっぱいある。
めっちゃおすすめです。曲も最高です
お嬢
5.0
明るい子ほど何か悩んでたりするものですよね。最後はお互いの思いが伝わって良かったです。
きなことかおるさんの関係も素敵でした。
4.1

まず、猫かわいい。

青春ドラマっぽいので感情移入できないタイプだけど、心の弱ってるタイミングで観たら前半で爆泣きした。

まあ後半ツッコミどころは割とあったけど、ファンタジー感が好きだったから良し…

>>続きを読む
tanumi
4.5
おもしろかった!
私も猫に変身したい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

あなたにおすすめの記事