君がそばにいたらの作品情報・感想・評価・動画配信

『君がそばにいたら』に投稿された感想・評価

自分の大切な何かを失ったとしても、危険を冒したとしても、大切な人と一緒にいるなんて相当な覚悟が必要だよね。

それだけ愛してくれる人が私にもいつか現れるのかしら...
svnfilms

svnfilmsの感想・評価

3.7

そばにいなくても愛するひとたちの存在は、自身の一部のように永遠と感じられることを教えてくれる。

ナレーションが時に苦しいほど切なく、いかに彼らが未熟だったかが伝わってきてしんどかった。もう少し彼に…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

静かに淡々と過ぎる日常を描いている
奥さんと子供の不憫さが拭えない
心が突き動かされるままに
自分の人生を生きてきた結果だから
自業自得としか思えなかった。

87本目 Netflix
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.5

アメリカで不法移民として生活しているメキシコ出身ゲイカップルの現在(ドキュメンタリー)と回想(再現ドラマ)

俳優による再現ドラマと本人出演のドキュメンタリーがミックスになってる一風変わったつくり。…

>>続きを読む

2024-13

ひたすら映像の美しさにやられながら、
でもテーマの重さもしっかり目の前に突きつけられた作品だったな。

息子のために前進したい。
その一心で越境を決めた先に待ち受けてたものが、想像…

>>続きを読む
たもん

たもんの感想・評価

3.3

111分で語るには長くて深い人生。
全然足りない、もっと2人の感情とか国の決まりへの葛藤とか、奥さん子供とのやりとりとか見たかった。

2人ともイケメン^ ^で、思い合ってて素敵。再開した時も、他の…

>>続きを読む

わあ!主人公、イバン(アルマンド・エスピティア)の心が温まる性格が私の心をより暖かくしてくれた。誰にでも優しく、働き者で、先を見て動ける(I need myself forward.)行動が、今の本…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.4
この人、とってもひとに恵まれてる
最初はぼーっと見てたんだけど丁寧で切なくて引き込まれちゃった


しろめ

しろめの感想・評価

2.4

50代?ゲイカップルの若い頃から現代までの軌跡を辿る物語で若い頃は平坦じゃなかったて事だろうし、90年代もよく描けてたんだけど、ホモフォビアによる親から子への虐待、ヘイトクライム、親族からの偏見描写…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

3.2

結婚して子供もいる普通の男が、ゲイバーで運命的な出会いをして恋に落ち、その恋が家族にバレ二人の未来のためにアメリカヘ不法入国。

手に職があったからアメリカでも洗い場から見習い・シェフ・オーナーと上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事