恋するけだもののネタバレレビュー・内容・結末

『恋するけだもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

激ヤバ人間なんだけど、どこかチャーミングさもあって最後はちょっとほっこり。
お見かけしたことある俳優さんがたくさん出てた。最後はアクション展開。銃をシャベルでピンポイント回避するのツヨい。

怪奇映画でしょうこれは!😆

終始引きつりながらも恐怖で引きずり回されるような珍しい感覚で楽しめた作品でした。

皆さんとても素敵な演技でした。
が、霞むくらい宇野祥平さんが規格を完全に超えています…

>>続きを読む
ばけもの二人が仲睦まじく歩くラストカットのために全てがあるような映画。バイオレンスと純愛のミックスは、ここまで人を引かせてついに成立するのかと興味深く見た。
確かにちゅーやんかっこよ
オドオドしてるのもたまらん

宇野さん、仕事選んで 笑

白石監督まじで性癖やばいな

栞ちゃんの殺し方、逆トラバサミ!

コワすぎの2人、恋仲みたいできゅん❤️
大迫さん、すき

簡単に言うと田中俊介と宇野祥平のてぇてぇBL映画。

アクションやバイオレンスが控えめになっている分宇野祥平の恋煩いが充分に堪能出来ました。

ラストシーンなんかてぇてぇ過ぎてにやけが止まらなかった…

>>続きを読む

コワすぎシリーズなどを手がける白石晃士監督作品。
白石ワールド全開のキャッチコピー通りのバイオレンスラブストーリーでした😆
ちょいグロあり。

最初から怪しげな3人が主人公を殴る蹴る果てはオシッコを…

>>続きを読む

ずっと観たいって思ってたのでようやく観れて満足。やっぱり笑えるバイオレンス映画は良いですね。
江野はなんでこんなに強いんだろ…本当にバケモンなんかな…とか色々思ったけど結論としては頑丈ってだけだった…

>>続きを読む
最後、江野が頭を撃とうとして宙也が戻ってきたときにめちゃめちゃ痺れた

古本屋さん 本と自由のツィートをたまたま見たら、ぬい天 増加中ってあり。

ぬい天?何?
手作りの可愛い縫いぐるみ達。
ホームページをみると、みんな顔も体も色も素材も違って、ワクワクしてきて。

今…

>>続きを読む

白石監督にはメジャーな商業作品で小銭を稼いでもらって、たまにこういったスルフイングした作品を撮って貰えればそれだけで満足。それくらい濃厚な白石印のラブコメを堪能した。

祝、江野祥平カムバック。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事