恋のクレイジーロードの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋のクレイジーロード』に投稿された感想・評価

Stollone

Stolloneの感想・評価

4.3
乗客全員激ヤバなバイオレンスラブコメディ。暴力映画上で超二次元的なキャラを暴れさせるエンタメ力が楽しい。欲を言えばもっと尺を長くしてもらいたかったが18分でこの満足感、恐るべし。

赤信号でもレッツラゴーや!

「ダブルミンツ」で田中俊介に惚れ込んだ白石監督がニコ生のアンケートをきっかけに撮影したという、「恋するけだもの」のもとになった作品。20分ほどの短い作品だけど「恋する〜…

>>続きを読む

恋はいつだってクレイジー

しらいしくんの短編映画(18分)!
アマプラは無料配信してないのでレンタル440円します!お買い得だよ!
んで、しらいしくん初のラブストーリー???
自分は、こんなにも激…

>>続きを読む

「恋するけだもの」の原作短編

密室空間にアタオカ3人乗車中というカオス。

久保山さんが犬死にもほどがあるけど、さすがの存在感。

相思相愛、一生二人でクレイジーロードを突っ走って欲しい、そんなカ…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.5
宇野祥平はいつも通り素晴らしい気狂いっぷりだし、悪魔のいけにえみたいなラストもすこ〜
こちらはオリジナルの
短編の方

こじんまりとしてて
まとまっている
このストーリーなら
このくらいがちょうどよい

田舎を走る一本のバス。そこに女装した男が乗ってきた。彼は乗客を次々に殺し、バスを止めるなと運転手に言うが…

本編たったの18分ですが、しっかり旧作の料金取られました😊

「恋するけだもの」の元にな…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
宇野祥平の怪演は楽しいものの、終わり方はかなり尻すぼみなのが残念。
恋のクレイジーロードってタイトルそのものだった
不能半の監督か
どっちも名前が白石だから凶悪の監督だと勘違いしてた

完全に期待ハズレ。宇野祥平が出てきて暴れ回る中盤はまだ面白いんだけど(不意にこぼれ落ちるひと筋の涙とかはグッときた)、宇野が出てこない頭とケツがマジつまんない。ダラダラくだらない会話聞かされてるだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事