悪魔がみているのネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔がみている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

630
2023 11
時系列が二転三転すぐ変わるからもう最初全く意味わからないし不気味だし静かだし何も起こらない時間が長すぎて退屈すぎた。マグダのクラブに行った時に踊るのと言った時のダンス怖すぎ。…

>>続きを読む

すんごっ
最後に印象がまるっきりかわる

不気味な音楽
謎な人形
じわじわ話が進むから退屈そうだったけど
なんか目がはなせなかった

伏線がすごい
しっかり回収もしてくれて…
メッセージ性つよ、、、…

>>続きを読む

主人公は悪魔の”母”になる運命だったんでしょうね。。

人は過ちを犯すものよ、と修道女の格好で諭しながら国に帰れば?と提案するが帰らなかった主人公、母親を殺して自由になった彼女を自分の”連れ合い”に…

>>続きを読む

 本格的なホラー映画はめったに観ないので、この作品をどのように理解していいのか戸惑いました。映像そのものや編集のクオリティはハイレベルで、かなり抽象的な描写などもサスペンス的な要素として効果的でした…

>>続きを読む
最後の動機は人を救おうとしたのに、悪魔に使われてしまうの悲しい。

初見だと説明不足による意味の分からなさを感じるが、鑑賞後考えるとそこそこ良いフェミニズムホラーだと思う。

性犯罪を無かったことにして善人にはさせない、忘れもしない。代償として悪を産み続ける存在にさ…

>>続きを読む

女優ロモラ・ガライの監督作ということで観たいと思ってたら、おおっとWOWOWでいきなり放映、ありがたい。

行き場を失くした外国人労働者トマス(えらいことになってしまうアレック・セカレアス)に親娘が…

>>続きを読む
今ひとつ分かりづらい展開なのが残念なのだけれど、ヨーロッパ独特のじめっとした雰囲気はすごくいい。
悪魔的なシンボルであろうあの木彫りの人型が何故に原題「アミュレット」なのかなーと、解釈に窮する。

めちゃくちゃ分かりにくいんだけど。
森の入り口監視員の話と、シスターに家を紹介された男の話とのつながりは?
トイレの詰まりから出てきたのはババアが生んだ悪魔、ミートパイやシチューはその肉だよね。
新…

>>続きを読む
ながら見だったせいか、全く判らなかった。
下宿した先の老婆が実は逃亡していた男って事❓️
で、そいつに👿が取り憑いていたの❓️
で、腹から🦇出て来るんでしょ❓️
全く意味がわからんちん。
>|

あなたにおすすめの記事