ダブルフェイス 潜入者の作品情報・感想・評価・動画配信

「ダブルフェイス 潜入者」に投稿された感想・評価

Kaz66

Kaz66の感想・評価

2.4
香港ノワールの「インファナル・アフェア」みたいなノワール・アクションを期待して見たのですが、ジャッキーの「ポリス・ストーリー」や「プロジェクトA」シリーズの“6番搾り”のような映画でした。
ジャッキーの本格的なカンフー・アクションとコミカル演技があってこそ成り立つ種類の映画に、勿論ジャッキーも出てませんし、(アクションはそこそこですが)コミカル演技が似合う役者さんでも無かったと思います。
無料で(地上波やストリーミング)見る分にはいいですが、新作で借りて見る程の優先順位ではないですね。
TSUTAYAの『間違いない映画』の目利きには結構信頼を置いてたのですが、コレは全くいただけませんでした。(泣)
私はアクションが良ければ、お話がかなり「アレ」だとしても、「良し」としますが・・・

この作品、アクションはそんなに悪くないんですけど、なんでこうも面白くないんだろう(・_・?) ハテ

あっ、
お話は面白くは ないです( ・д・)ノ もちろん!

いろんなところを目をつぶって、一部の格闘アクションだけ見れば、なんとか楽しめないこともない作品です。

おわり。


※『ダブルフェイス潜入者』をブログにて更新しています。良かったら覗いてください☆
https://ameblo.jp/kuroitshirt/entry-12585626111.html