ダブルフェイス 潜入者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダブルフェイス 潜入者』に投稿された感想・評価

中津

中津の感想・評価

2.0

雰囲気若い頃の森山未來みたいな人がいるなと思ったら、若い頃の森山未來がやってそうな役で、あ〜〜全国共通なんだこういう認識って…と思いました。
アクションがちょっとモタモタしていて、なんだか全員ちょっ…

>>続きを読む

動画配信で映画「ダブルフェイス 潜入者」を見た。

2019年製作/90分/香港
原題:潜行者/臥虎潜龍 Undercover vs. Undercover


伍允龙
吴建豪
安志杰
谢霆锋
冯文…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

麻薬を精製し売買する闇組織にいる潜入捜査官ウー。ボスはバオゴーに信用され娘の婿の約束もした。潜入捜査官には3つの掟がある。1.決して身分を明かさない。2.犯罪には手を貸さない。3.個人的な感情は持た…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
ぬるま湯のようなギャグ寄りの話がいまいちだが、ガンアクションとカンフーがしっかりしているのでつい、ダラダラと見てしまう。程よく女性スナイパーも配されているので良い意味でアニメっぽい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:劇場未公開:香港映画〗
麻薬捜査官の活躍を描いたアクション⁉️
なんか…いまいちだった作品でした。

2022年1,792本目
calro

calroの感想・評価

2.8

テンポの良い軽快なアクションと若き潜入捜査官の情熱と無駄に存在感のあるニコラス・ツェー。終始それらしいのに不思議なくらい全然入っていけない。全体的に漫画的な仕上がりなので、どうせならもっと派手に遊ん…

>>続きを読む
kaji

kajiの感想・評価

2.0

フィル、オニマル、ヴァンさんが出てるだけではなく、ニコにラムちゃんまでも出てて意外と豪華(笑)
ストーリーは・・・よくある香港映画のダメなやつ(爆)全くストーリーが面白くなく、わくわくもない。
フィ…

>>続きを読む
ONDEN

ONDENの感想・評価

3.4

そう…たまにこういう映画作っちゃうのが香港エンタメ。

色々ダメなんだけど…一番は主役の俳優が好きになれなかった…多分ニコラスがめちゃくちゃかるーく出てるせい、ニコラスがほんのちょっとしか出てないの…

>>続きを読む

冒頭のブツの取引シーンでラム・シューがマフィアのボスとして登場。ド派手なアクションで期待させるものの、それ以降は一気に失速。低予算で製作したせいもあるのだろうが、全体的テレビドラマクオリティのショボ…

>>続きを読む
hotty

hottyの感想・評価

2.5
主役3人が親友で、まさにお友達で作りましたー!なノリの映画。
内容なんて求めてません。
とりあえず、みんな楽しそうで良かったよ。笑

ニコラスツェーとラムシュ先生が出てくる事知らなくて無駄に豪華〜!!笑
>|

あなたにおすすめの記事