2067の作品情報・感想・評価・動画配信

『2067』に投稿された感想・評価

ball

ballの感想・評価

3.0
記録

あっさりとしてるタイムトラベルもの。予告面白そうだったけど、内容は結構シンプル。最後はそれでいいんか…
(鑑賞中断、また今度)
酸素の枯渇がテーマというのに活動家の焼身自殺で酸素を膨大に無駄遣いしているシーンで観るのを辞めた。
面白そうな気もするけど。ブクマして次へ。

記念すべき第1回クソ映画うぉちぱに選出


盛り込みたい要素を入れられるだけ盛りに盛って観客を置いて全力疾走

こんなに何が起こってるかわからない映画はじめて



見てる時間〜見終わったあと必死で…

>>続きを読む
すぅぅ

すぅぅの感想・評価

2.8
タイムトラベルによって滅亡に向かう人類の未来に抗う青年の物語を描いたSF。話の流れは判るんだけど、なんか納得感ないと言うか、粗を探したくなる展開で今ひとつの印象。
Ness

Nessの感想・評価

3.7

すごく親切な伏線を張ってくるSF映画。笑
酸素が不足した世界とかタイムトラベルとかタイムパラドックスとか...娯楽的な観点からとてもおもしろかった。まったく科学的ではありませんが、一応そこも脚本で回…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.0

2067年、植物が絶滅して酸素がなくなり人類は絶滅寸前。そんな時、400年先の未来から呼び出された主人公イーサンは…

なかなか面白い話なんだけど、謎が謎を呼ぶ展開で、それが回収されはじめるまで我慢…

>>続きを読む

とても良くできたカラクリでハッピーエンドでよかったけどな、評価低いな🤔SFみはそんなになくて、タイムトラベルと人類滅亡を題材に陰謀(?)をあばくよ!ってのが大筋だろうか。映像もお金かかってそうで好き…

>>続きを読む
あまぷら
ですよねとそこまでかって展開
なんでお散歩に行かせたのかわからんかった
Eakki

Eakkiの感想・評価

2.4
壮大なストーリーなんだけど説明不足な感じで後半まで展開についていけない感じが少し残念。
シャノ

シャノの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルや人類滅亡などの要素が組み込まれていて面白かったが、最初に予想した結末とほぼ似ていて、もう少し裏切りが欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事