東京リベンジャーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「東京リベンジャーズ」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

本当に訳が分からないんだけど、十数年生きてて吉沢亮と山田裕貴と眞栄田郷敦をこの映画で初めて知った 本当に本当に、本気でかっこいいと思ったし初見で泣いた 映画館で3回観ました
後から原作も読んだ、ド…

>>続きを読む
YOON

YOONの感想・評価

4.5

みんながマイキーマイキー言う理由がわかった。超かっこいい…
キャスト豪華すぎるし今田美桜ちゃんの可愛さ天界ぶち抜いてた。
原作読んだことないから全然知らない状態で見たけど、結構楽しく見れた。タイムリ…

>>続きを読む
とにかくマイキーとドラケンがかっこいいいいい‼️‼️😍😍😍😍
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
漫画がそのまんま映画になったんじゃないかってぐらい実写化成功!!マジで皆かっこよかった
kotetsu514

kotetsu514の感想・評価

4.1
ドラケンとマイキーがカッコいいし、キヨマサのクオリティが高すぎる。
実写化だと「えー、これは違うやん」ってなりがちだけどこの映画はみんなぴったりで最高だった🧤
mmm

mmmの感想・評価

4.1
よくこんなに豪華なキャストを集めたなって思った
推しを推しが演じていて尊かった🫶🏻💖
つん

つんの感想・評価

5.0
かっこいいと感動が沢山詰まった作品でした。アニメも漫画もいいのでとにかく観てください!!!
たにし

たにしの感想・評価

5.0

劇場で4回視聴、その後も何度もリピート見してるくらい好き!
映画を観たあと漫画もアニメも見て超ハマった。

個人的には最初のシーン要らなかった。このグロさが続くのか、、って思ったけどあのシーン以上は…

>>続きを読む
ともか

ともかの感想・評価

4.1
ドラケンがいい味出しててよかった!ちょくちょくある名言ちっくな発言もよくて、現代社会に足りない何かを読み取ることもできそう…♡
イヌイ

イヌイの感想・評価

4.3
全員キャラに合ってる。
山田裕貴、清水尋也特に合ってた。
この半間みて清水君好きになった。
>|

あなたにおすすめの記事