東京リベンジャーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「東京リベンジャーズ」に投稿された感想・評価

Yah

Yahの感想・評価

3.7
2を先に見ちゃって全然わかってなかったけどようやく理解
たけみっち!
不死子

不死子の感想・評価

3.6

あーついに観ちゃった!

この不良系映画にはかかせませんみたいな男が2人ほどいるの面白いし良い感じに絶妙にアレンジされてて面白かった!

間宮稀咲わっっっっっっっるい笑顔してて最高だったし一瞬しか出…

>>続きを読む
原作未読で鑑賞
キャスト全員が違和感なく演じててすげーと思った記憶
山田裕貴を知ったきっかけの映画
うな

うなの感想・評価

3.3

まさかのタイムリープだとは…!?
ただの喧嘩だけかと思ったら意外とちゃんと目的ある系で面白かったは面白かった!
兄に勧められて一緒に見たけど喧嘩シーンちょっとグロくてキツかった~💦
キャスト豪華だっ…

>>続きを読む
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

3.4

漫画を全部読んでから、いざ映画に!
主要人物多いからキャストがどうか心配だったけど、まぁ観てるとあんま気にならないからいいキャスティングなのかも。
マイキーはもうちょい華奢で小柄な人がいいと思うけど…

>>続きを読む
秋

秋の感想・評価

4.0
不良漫画の中でも、キャラクターの個性が濃く描かれていて、それが何よりの面白さでもある東リべ。そこを損なわずに実写化してくれて良かった。ヒナ役を今田美桜にしてくれたことも拍手
はる

はるの感想・評価

4.0

2023/8/13 人気なだけの理由がわかった
原作見てないけど、それぞれのキャラとしては役配かなり良いのでは…
アニメ見てるような感覚で、キャラクターの色が凄かった。
実写化作品は演出ももちろんだ…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.9
原作の乱闘シーンが苦手だったのだけど、映画ではそれがあまりなくてよかった。キャストも良い。
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

原作にそこまで思い入れがなかったからか、これはこれでアリかなと。

マンガ原作の実写化はバケモノが出てきたり、SFチックな内容でなければ、ある程度観れる作品には仕上がるんだよね。

どう表現されるん…

>>続きを読む
漫画もアニメも観てません。

不良がハキハキ喋るのも変だから仕方ないが、リスニング力が低い私には、ほとんど聞き取れずでしたー
>|

あなたにおすすめの記事