アンダーワールド 新種襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

「アンダーワールド 新種襲来」に投稿された感想・評価

自分の勘違いですが、これまでのアンダーワールドシリーズの続編だと思って観たので、思っていたのと全然違う感じでした(笑)
個人的にそんなに好みではなかったですが、コンパクトにまとまっていたので飽きずに最後まで観ることはできました。
しょー

しょーの感想・評価

2.0
パッケージや予告からの人は期待しないで見た方が良いです!笑
全てのキャラ設定と表現が下手!
何を伝えたいのか、何をしたいのかが不明!
ストーリーを惹かせる為に子どもを犠牲にという点も説明が無さ過ぎて陳腐!
唯一の救いはシェフくらいかな?
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0
長きに渡り人間界に溶け込み生活してきたヴァンパイア一族。その一族の運命を握る少女と、ヴァンパイア一族の争いに巻き込まれたヒーロー気取りの少年の運命を描いたアメリカ製のダークファンタジー作品。

まず便乗邦題なのでケイト・ベッキンセールさん主演の「アンダーワールド」とは何の関係もありません(´・ω・)

ヴァンパイア要素取り除いたら、ただの大富豪一家の骨肉の財産争いみたいなもので一体何を見させられてるのかで心が一杯になります。
少女と少年とのW主人公という設定ですが、どちらにも魅力はなくろくに説明もなく進んでいるので何が何だか…。

話のほとんどは家の中で展開されるという…つまらないが逆に新しいヴァンパイア物ではある…。
特にアクションらしいものもなく、ああじゃないこうじゃないの内輪揉め…。ちょっとミステリーぽいがミステリーとしても面白くない。

私の理解力が足りないせいもありますが後半はとっ散らかっており、もう何が何だか分からない…。
オヤジが家長のままだと、またこの一族が人間界にとってどれだけの脅威かもイマイチ伝わって来ず、危機感がなく勝手にやってろという感想しかありません…。

ヴァンパイア一族のお家騒動に巻き込まれるという新しさはありますが、ジャケット写真と違うからどうこうでなく、私には単純に映画として面白くない作品でした…。

まとめの一言
「家族問題」
2020年 アメリカ ファタジー スリラー!

5000年大戦争 決着の時。

う~~ん、ヴァンパィアな映画。
表の顔はシェフ、裏家業で殺し屋をやっている冴えない男シドニー君がヴァンパイア一家のお家騒動に巻き込まれて…ってなお話。コミックが原作なのかな、、?と感じるような構成だった。
「想像してたの違うから1点」とか「ジャケと内容が全然違うから低得点」とか、その手の″痛い″レビューが散見されたのでコレは結構期待できるかも?と鑑賞しましたが、まあ全然楽しめる範囲だし、珍品ヴァンパイアものとして評価しても良いんじゃないの?と思う。
ジャケと内容全然違うなんて、ナンボでもあるじゃん。笑
WOWOW.

題材はバンパイア。女子の見分けが難しく誰が誰だかでした。
主人公が途中から変わって話について行けなかった。
パッケージ詐欺
画像全員誰だよ

終わりに壮大な音楽流して爽快に終わりました!って感じ出してたけど追いついていけないわ
シネマ

シネマの感想・評価

1.8
画像が違う…。早送りした。話が全くわからない…。知ってる俳優さんが結構出てるのに…。編集ミス?
シンジ

シンジの感想・評価

3.0
「アンダーワールド」シリーズではないのだな、観たことないけど...。
主役の女子に全く共感できず、途中から出てきた男子の方が良く思えてきた。
たまに時間軸が入れ替わったりする。
「何だったのか?」とは思うが、時間を無駄にしたまではいかない。
善臣

善臣の感想・評価

-
ジャケットと映画、違うよね⁇笑笑

置いてきぼり感ハンパないけど嫌いじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事