4ルーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『4ルーザーズ』に投稿された感想・評価

一発逆転を狙って銀行強盗を行う4人の男達。基本的に強盗チーム内は纏まってる映画ばかり観てきたから、ここまで仲の良くなく行き当たりばったりの映画は新鮮だった。

設定が1983年であるところが良い。
まだ銀行強盗にリアリティーのあった時代だからね。
ラストは約5年後だから90年代に入ろうとしている頃。
いろんな意味で大人になった古い仲間との再会とタイムスリッ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖クライムコメディ?:劇場未公開:カナダ映画〗
薬中の主人公たちが、薬を買う金欲しさに銀行強盗を計画するクライムコメディ⁉️
ダラダラ進むのに嫌気がさして止めた作品でした💢

2023年526本目(…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

3.0

人生は、予想外だから最高。

人生に求めるモノって人それぞれだと思うんです。

お金を求める人もいれば、スリルを求める人もいる。
お金なんかより友情が一番大事だったって気づく人もいれば、平穏な暮らし…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

3.0
ダメな4人が、まともじゃない会話を繰り広げながら、いかにも捕まりそうな強盗に突っ走る、という感じか。バグの行動が見ていてイラつく。
音楽は好きだなぁ。サントラがあれば欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
こういうの大好き。

テンポがよくて時間が短いのもいい。

4人それぞれのキャラもよかった。

音楽もいい。
CCRの「Have You Ever Seen The Rain」ほんとい…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.0

ダメ系な前科者やヤク中達が繰り広げるクライムアクション。緩い感じで何となくタランティーノ作品の様な趣も感じます。とはいえ会話が本家ほどでなく展開もチョイと気怠くもあります。
襲撃シーンと馬の習性を利…

>>続きを読む
大盛り

大盛りの感想・評価

3.1
「物心ついたころから弁護士になりたかった」
で結構笑った!
いろんなところがおかしい!(笑)
出てくる人はそれぞれ違ったところがいっちゃってて、そこがなんとも面白いというかかわいらしい(笑)
よくある感じのクライムアクション。

そこそこ楽しめました。
Moxica

Moxicaの感想・評価

-

AmazonUKで遥か昔にDVD買ってたんだけど、AmazonPrimeに来てたんでどうせなら日本語字幕で見た方が楽だなと思って鑑賞。


4人の薬中男が(無計画に)銀行強盗をする話なんだけど、19…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事