スマイリー・フェイスの作品情報・感想・評価・動画配信

スマイリー・フェイス2007年製作の映画)

Smiley Face

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

3.6

あらすじ

役者志望のジェーンは気がつくと観覧車の中にいた。なぜ自分はこんなところにいるのか?自問自答し時間を遡ってみた。 朝からハッパをキメてパソコンゲームに興じていたジェーンはご機嫌だった。お腹が空いた彼女は、ルームメイトのスティーブがSFイベント用に用意していた”特製”カップケーキをすべて完食。1時間後、食べたカップケーキのヤバい正体を、身をもって知ったジェーンはとてもハイになっていた。 代わりのカッ…

役者志望のジェーンは気がつくと観覧車の中にいた。なぜ自分はこんなところにいるのか?自問自答し時間を遡ってみた。 朝からハッパをキメてパソコンゲームに興じていたジェーンはご機嫌だった。お腹が空いた彼女は、ルームメイトのスティーブがSFイベント用に用意していた”特製”カップケーキをすべて完食。1時間後、食べたカップケーキのヤバい正体を、身をもって知ったジェーンはとてもハイになっていた。 代わりのカップケーキを作るためハッパの売人からブツを買い調理を始めるが、エージェントのカイルからの電話に気を取られてカップケーキ作りは大失敗。 あきらめてカイルの指示どおりにオーディション会場へと向かうジェーンだったが…。

『スマイリー・フェイス』に投稿された感想・評価

グレッグ・アラキ作品の中で良く言えばカジュアルで笑える、悪く言えば過去作品にあった神秘性や唯一無二さがない
あ
4.0
初めて観るタイプの主人公笑。物語の規模が大きくならないのも好き。
ENDO
4.0
ストーナー映画なのに最後は教訓話になる。とんでもなくゆっくりな逃走劇。ファリスが最高。
y
3.0
朝7時に観たからなのか、ずっとふわふわしてるからか、終わる寸前まで2倍速再生になってる事に全く気が付かなかった
nonoka
3.5
なにもかも上手く行かなすぎてるのに張本人のジェーンはこんなに呑気だし、こちらも笑うしかない
そういえばこれが1日の出来事な事にびっくり
サイケなオープニングかわいい
leyla
3.8

クィア描写のないグレッグ・アラキ監督作品。

大麻入りカップケーキを食べてハイになった女優志望のジェーンが、次々とアクシデントに見舞われるジェットコースターコメディ。

何をやってもうまくいかないア…

>>続きを読む

終始ラリったアンナ・ファリスを楽しむ映画。
00年代前半のお気楽な映画は癒し。

リチャード・リール、ダニー・トレホ、ジョン・チョーが一緒の画面に映るのおもろい。

最後の最後にジョニーことウィリア…

>>続きを読む
Kento
-
勘繰りすぎた結果のオチ
AからZまでの道のりもたくさん笑わせてもらいました!🙏笑

音楽ずっとかっこいいのも最高✌️
ynm
-
ラリってるだけだけど笑えて面白かった。
飛躍はあるし笑えるのに別にストーリー的にぶっ飛んだことが起きるとかじゃ無い地に足がついてる現実的な内容なのが良かった

「これはある人がA地点からZ地点にたどり着くまでの物語
どんな人でも同じことが言えるが...
人生というのはまるでジェットコースターだ」
大麻カップケーキを食べてハイになった主人公が
A地点からZ地…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事