ウィロビー家の子どもたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィロビー家の子どもたち』に投稿された感想・評価

yan.
-

“誰にでも愛は必要だ”
遊び心が満載な映像で楽しい。
ウィロビー家のデザインも可愛くて好きだし、あとママが編み物好きなのだけは推せる。
“愛してくれなくていいよ でも僕らの親でいて”
こんな可愛い子…

>>続きを読む
3.4

これは
アニメーションを好むかどうかと
あまりにもひどい生育環境を
不快に思うか思わないかで
評価が分かれそうです。

あたしはアニメーションが苦手めで
けれど
真実の愛ですべて解決、に
持っていか…

>>続きを読む
joruri
3.5
癖強で最初は苦手かなーと思ってたけどだんだん世界観に慣れてくるあたりから面白くなった。日本のアニメとは感性がだいぶ違うけどそこが良いね
Dlove
3.0
このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃアニメなのに両親に腹立ちすぎて集中できひんかった…最後も改心せーへんのかい。改心しても一緒に暮らしたいとかは絶対思われへんけど。
早く養子縁組したらいいのにって思ってたからもどかしかった…

>>続きを読む
ぶる
2.5
アニメーションと作画がかわいい!!
けど設定からしてえぇ〜🥲って感じではあるから、ストーリーがまぁ面白くはないかなぁ。。
親を自分の手を使わずに処分する流れは笑った。

ナレーターの猫がかわいかった!
このレビューはネタバレを含みます

内容的には親から虐待+ネグレクトをうける子どもたちっていうヘビーな内容なのに、子どもたち自体に悲愴感はあまりなくずっとコメディタッチで物語が進む。ナニーがめっちゃいいキャラ笑
親は最後の最後で改心す…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
なんか赤ちゃんがヤバいくらい速くてめちゃくちゃ親がビクリしてたから面白かったです。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
ナニーが来てからバラホビは、すっかりいっしょに歌を歌って楽しくなってたのが良かったです‼️
3.5

話としては、ネグレクトな親と愛されない子供たちの話と言うかなりセンシティブな内容。
キャラクターたちの生き生きした感じや色彩によって、その辺はカジュアルに作られている作品。

家族の定義とは?を考え…

>>続きを読む
ぷか
5.0
深いぃいい
ふつうに暗い話なのにポップすぎてこーゆー子たちに希望を与えてくれるような気がした
公園
4.2
思ってたのと違ったけど面白かった
虐待をすごくポップに描いてる

あなたにおすすめの記事