立派なこどもの育てかたの作品情報・感想・評価・動画配信

「立派なこどもの育てかた」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

3.4
そこそこ面白かった🤏
親の実験対象になったこども3にん🧒
なんだかコメディチックだった

ネトフリのマイナー作品を最近は楽しんでいる♩
トニコレット目当てで見たんだけど、、
単調すぎる、、寝るかと思った。
家族と実験、どちらにも振り切れず、トーンも変わらずで眠たくなる。
Amber

Amberの感想・評価

3.3
ナイブズアウトからの、一人トニコレット祭り中。

子供の生育には遺伝子もしくは環境のどちらが影響するのかを研究すべく、研究者夫婦が自分たちの子供(養子を含む)を計画通りに育てようとするが…。

結局、子供の教育が計画通りに行くわけもなく、ハプニング続出。
子供を実験台にするという設定にイマイチ入り込めませんでした💦
Paddington

Paddingtonの感想・評価

3.2
トニコレットファンなので鑑賞。科学者夫婦と三人の子供の妙な育児実験。実話らしい。ドタバタコメディ風だけどトニコレット効果なのか絶妙にシリアス。ラストはほっこり。エンディング曲がノリノリ。人生はわからない、人は何にでもなれる、無限の可能性がある。
KExit

KExitの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ロイヤルテネンバウムズを引用しました感。脚本は面白いのに、ウェスアンダーソン風の無駄な小ネタ満載の演出が好きになれなかった。(ウェスアンダーソンは大好きだけど)そのままやるんじゃなく、もう少し自分の中で消化して欲しい。
ウェス的演出といい、話の感じといい、同じトニーコレット主演のヘンリーアンドザファミリーを思い出した。
邦題がダサくて敬遠してたけど良かった◎1970年代の挿入歌とか、カレン・ダルトンのエンディングもいいかんじ。「性格を決めるのは、遺伝か環境か。論争に決着をつけようと、科学者夫婦が子供3人を実験台に、血筋の傾向とは真逆に育ててみせようと奮闘する」
ねね

ねねの感想・評価

3.5
良かった。が、尺が長く感じるのは、長期間を断続的に切り取って描いているからなのかな。
ま

まの感想・評価

3.5
愛情があるんだから実験だけどいいでしょ?みたいなまとめ方がちょっとなぁ‥
ただ最後の動画は素敵
K

Kの感想・評価

3.8
3人の子供たちを実験台に人格を形成するのは、遺伝か、育つ環境かを研究する科学者夫婦とその家族の物語。

家族愛の力の大きさをポップでコミカルに描いたゆるーいコメディ。この突飛な設定や緩さがとても好みでした!
AYUMIS

AYUMISの感想・評価

3.2
子供の性格が遺伝によって決まるのか環境によるのか、という実験をするという話。実験とはいえきちんと愛情をもって育てていたので変な家庭環境の範疇ではあったかな。
私に子供ができたら、こういうこと無意識にしてしまうのかな?とか色々考えながら見ていたので、将来また見てみるとまた新しい気づきがあるのかも。
>|