ファザーフッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ファザーフッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泣かされた数少ない映画
なかなか泣かないのになー
もう少しマディの成長を見守っていきたかった
うちももちろんマディの保護者気分
子供苦手だけどこういうのは好きなのな

周りが良い人だらけの優しい世界
現実もこれくらい優しくなってくれ…

とはいえ最後娘に会うために仕事を捨てたのはウゥ〜ン…?って感じだった
せっかくいいポストに就けて大学費まで問題なく稼げそうだった…

>>続きを読む

シングルファーザーが子育てに奮闘する話。シンプルに心温まる良いストーリー。実話が基らしい。
世の中の甘えてる男性(男性だけじゃないけど)はこれ観た方が良いと思う。

子育てあるあるな苦悩も描かれてる…

>>続きを読む

出産後すぐに母が亡くなりシングルファザーに。

男手一つで懸命に育てるも、
「幸せはいつもどうして奪われるの?」「パパはいつも命令ばかり」と小学生の娘がいうのはグッときた。

ただ、父もマディも周囲…

>>続きを読む

自分は父親がほぼいないに等しい環境で育ったので、父親がこんな人だったらな、、と思いながらずっと観てた。
めちゃくちゃ良いパパやん...
スワンねーちゃんも子供の扱い上手な良いレディー...

なんか…

>>続きを読む

いいとこ
・子育てあるあるは外国でも変わらないんだなって思うシーンがあった。

気になるとこ
・自分とは状況も違うし国も違うから感情移入しづらかった。
・正直、男親1人だけでうまく回りすぎでは?と思…

>>続きを読む
あー、泣く🥹
好きすぎたな私の理想のパパ、こんな家族にしたいと思う理想の形
出てくる人みんないい人だしエンドクレジットやばすぎ、そしていい子に育ってるのも嬉しいよ
娘が産まれてすぐにお母さんが亡くなってしまう。
まだ父親としての自覚ができる前のことではあったが
大切な娘と向き合い段々と父親になっていく物語。

これ好き(´꒦ິ꒳꒦ີ`)♡♡
ポーカーのクッキーも、砂場のジョーダンも好きすぎた。
ミルク噴射受けたおじちゃんも好き!

登場するすべての人たちとの関係性が素敵。
それらを築けるマイクの人柄も素敵…

>>続きを読む

子供を大事にするって過保護になることではなくしたいことをさせてあげる 何かあったら守る そばにいる ってことだなって思った 子供と同じテンションで楽しむ姿はやっぱり本当にいい親だし友達も最高 最後子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事