ファザーフッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファザーフッド』に投稿された感想・評価

はな
3.0
Xでおすすめに流れてきて。
シンプルなストーリーやった。
最初はウルウルしてしまった。

娘が誕生してすぐに妻が亡くなる、祖父母がいるけど一人で育てる決心する。
シングルファザーの子育て奮闘記だ。
シンプルな話だけど、子供第一なパパは素敵だ👏
祖父母、友達、仕事場の人達の温かさがとても良…

>>続きを読む
jojo
3.4

何の前触れもなく愛する人を失い、突然産まれたばかりの娘との2人だけの生活をすることに。
苦悩しながらもユーモアを交えつつ仕事と育児に奮闘する姿は面白く素直に感動できた。
しかし、乳幼児期から突然小学…

>>続きを読む
ne
3.7
大袈裟だったり大事件がある訳でもなく、
等身大でとてもホッコリする話だった。

途中自身の親のことや祖父母のことをふと思い出して、一瞬うるっときてしまった
3.0
なんか大きな出来事があるのかと思いきや、シングルファーザーの葛藤をシンプルに描いたものだった。
yocos
3.6
マットにはまだ早かったのか
いろいろと。

気づいたら子ども優先の生活

これでいいのかというようなことだらけだったけど、
正解はないもんね。
いいないいなー生まれ変わったら私をお父さんにしてくださいMomじゃなくてDadでお願いします

Mattに感情移入して何回も泣いてしまった。

スワンが現れてから行くなMatt!!ってなったけど、最終的には素晴らしい締めだったかな

Mattいいパパだわ!Two Kisses💋💋

ちなみに僕…

>>続きを読む
いい話なんやけど、少し物足りない感じした。ジャケが良すぎるから期待しすぎた?
3.5
人からはいい父親って言われるのに、自分では完璧にできないこと悔しがってるの、
やっぱり総じていい父親じゃない???

あなたにおすすめの記事