新青春の作品情報・感想・評価

新青春2020年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

3.7

『新青春』に投稿された感想・評価

人物それぞれが見えなくなってしまった視界が、開けていく。見えなくなってしまった青春が最後に新青春としてそれぞれの目の前に広がっていく様子がとても綺麗だった。
一枚一枚のカットの美しさが圧巻で、描写の…

>>続きを読む
おあな

おあなの感想・評価

4.0
とにかくfixの絵が美しい。きっと撮ってる人の目が綺麗なんだろうなあと。僕は人間らしいだらしなさが、映画的な着色も含めて好きです、よ。
BT

BTの感想・評価

3.0
何とも惜しい感じ。脚本や、演出は結構気に入ったんだけど何か足りない感がぬぐえない。役者に有名どころ持ってくればイケたのか?勢い?間が微妙に乗れない?う~ん?
Kororin68

Kororin68の感想・評価

2.5

地元愛、映画鑑賞。
短篇とはいえ、ほぼ一時間半。
家族って、ひとつの狭い世界。
父ちゃんゲイで、母ちゃん離婚して、女子が稼ぎ頭で、従兄弟もすねかじり。
最後は、「おじょうさんを僕にください」「娘はオ…

>>続きを読む
帆立

帆立の感想・評価

-
Video Graphers Tokyo開催期間
オンライン限定公開

徳島の愛すべき人々(ただしクセがすごい)
徳島の愛すべき映画(ただしクセがすごい)

ゴツゴツと不器用で柔らかな愛
ゴツゴツと不器用で柔らかな映画

Hero/Roth Bart Balon

菱川…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

3.3
え、そこでそうなる展開?!って衝撃な部分もあったけど最後はハッピーエンドでほっこりできました。
希望

希望の感想・評価

-

真っ直ぐ生きることのむずかしさ、個人の在り方が多様化した今だからこそ自分の生き方に悩んで人生どん詰まったりすることも多いんだろうな、そばで愛を伝えてくれる人だけをなんの迷いもなく大事にできるくらいな…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.2

目が見えなくなることに不安を抱く女性ハルカと、彼女のために歌を歌い続ける健気な従弟マナブ、そして自分のことばかりで妻に逃げられた頼りない父親。うーん下品。ウンコネタなどの表層もそうなんだけれど、父親…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5

徳島国際映画祭で上映予定だったものの、今回の騒動で中止になってしまったため、ネットで行われている無料配信で観賞。

だらしのない3人の男性と、
一家を切り盛りする女性鉄道員。
同じ屋根の下で過ごす4…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事