クリアショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリアショット』に投稿された感想・評価

2023.6.14 Prime Video
警察側が全く統率取れてなくて草
そりゃ多数犠牲者出ますって

全米史上最大の人質立てこもり事件の割には緊張感が薄くて途中何回かアクビが...。

そして犯人の要求は、400万ドル、ヘリコプター、防弾チョッキ、高麗人参茶ですが、その中で高麗人参茶だけは無理って言…

>>続きを読む
kcm

kcmの感想・評価

2.0
そんな言うほど酷くないというか、実話を忠実に再現したのかな?ダルダル感はあるね・・・
でもこれが本当に史上最悪の人質事件なのかは疑問・・・短くて良かった

実際にアメリカであった人質立てこもり事件を映像化したとの事です。
序盤は主人公である交渉人のゴメスに緊迫感が感じられなかったり、スワットのリーダーの雑魚キャラ感が凄かったりと心配でしたが、後半になる…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.5

実話ベースでこういうことがあったという認識が得られた点には感謝。
しかし、低予算ゆえの張りぼて感と緊迫感の欠如したどんより停滞したムードは独特の催眠効果があったようで、立ち見していても何度か意識を失…

>>続きを読む

2019年、ニック・レイジャー監督・脚本によるスリラー。

1991年、カリフォルニア州サクラメントの家電量販店グッドガイズ(Good Guys)で実際に発生した人質立てこもり事件を題材にした作品。…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

3.4
低評価多いけど、私は嫌いじゃない作品だった。アメリカでいかにアジア人が生きにくいかわかつたし、日本人にとっては、本当に他人事じゃないと思う。

視聴者の気持ちは全くクリアにならなかった本作.こんばんわ三遊亭呼延灼です.
火曜サスペンス劇場的な何かと思った本作.それほどまでにぺっちい印象を受けました.どうひっくり返っても,全米史上最大の人質事…

>>続きを読む
純朴な少年強盗団vs慎重派ネゴシエーターの駆け引きを観る作品。

安定の、夕方海外TVドラマ的質感(謎)
リーダーシップとは、のテーマも見られる。

ところで、クリアショットってなんだ?

実話だからと言って何でも映画にすれば良いのではない。そもそも映画の題材選択ミス。その上警察、SWAT、犯人、人質の構成、演技、セリフが雑。
仮にそれが事実だとしても映画と言う作品でお金を貰おうと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事