悪魔の世代の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の世代』に投稿された感想・評価

A虎

A虎の感想・評価

-

舞台はリトアニアでソ連時代の元秘密活動員たちが猟奇的に連続して殺害されるというストーリーなのだが、予想がすぐつく意外とアッサリした筋。
コードネームに擬えられた殺し方の猟奇殺人なんだが、この手のヤツ…

>>続きを読む
RPRA

RPRAの感想・評価

3.7
死体の横で食事するとより一層美味しく感じるとか!
犯人は不思議でちょっとだけ矛盾してると思った。
バニラ

バニラの感想・評価

2.6

市長選へ出馬を決めた警察署長ギンタス、仲間だった元秘密活動員の死体が次々と発見される。
子供が銃を持ち出すとは、そんな署長ありなのか。
不倫の証拠隠滅は犯罪、娘との確執も相当深そうで良いとこ無しのギ…

>>続きを読む
たぁ

たぁの感想・評価

3.8
リトアニアの映画というだけで興味をそそられて見始めましたが、よく出来ていて、テンポも良く最後まで楽しめました。
HIRO

HIROの感想・評価

3.5
リトアニア🇱🇹の映画は初めてかも?

ダークで面白かったが、ストーリーは読めるし
登場人物がクソ野郎ばかりで魅力が無く残念。

過去の因果が現在に襲いかかるクライムサスペンス。 
犯人の正体が消去法で何となく予想出来てしまものの、インパクトのある死体の連続に上手く仕込まれた伏線など、なかなか最後まで見応える展開で面白かった。…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

4.0

ソビエト連邦崩壊後のリトアニアが舞台。小学校で少年が尊敬する父について発表してる。そして宝物だよとばかりに拳銃を取り出して皆に見せびらかす…。この少年の家庭環境不穏ですね〜。案の定不倫なんかしてる父…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

旧ソ連から独立したリトアニアの歴史を織り込んだミステリー。主人公の警察局長がノワール並みに胸糞悪く結構な悪漢。それに次々と殺人が起こるので一貫して暗いムードだし凄惨でゴアな映像も少なくない。でもプ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

ネトラレ検事が自殺した。一見単純な自殺事件は猟奇連続殺人の始まりだった。間男警察署長が捜査の末に辿り着いた驚愕の真相とは…。

長めで雰囲気も暗そうな普段なら敬遠するタイプの映画ですが、予告編を観て…

>>続きを読む
セブンインスパイアの変死体続出映画大好きです
車を穢しまくる淫乱おばさん

あなたにおすすめの記事