トランスフォーマー/ビースト覚醒に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』に投稿された感想・評価

四季
2.0
変身シーンがしょぼくなってる気がする、、
全体的におもちゃ感が強かった。
やっぱり最初の3部作には及ばないかな。

最後のサプライズには興奮した。

人間サイドの魅力ゼロに加えアクションもCGばかりで迫力半減した残念作

警察や軍隊無しでただの民間人が頑張る回なのかもしれないけど、あまりに普通の人過ぎてつまんないんですよねぇ~

主人公は電子工学…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

プライム体が細い!!
目から口の距離が長いからカッコ悪い!!

強引な展開!!子供なら気にならない!!

主人公とヒロインはこの役にはあってない!
最後はアイアンマンになってうけた!

何度も中断し…

>>続きを読む

まず、敵キャラの薄っぺらさがガッカリ
テラーコン同士の絡みが一切ない
スタースクリームとメガトロンのような敵側のキャラの造詣が分かるようなシーンがまるでないのが残念
今作のヴィランとして単純に配置さ…

>>続きを読む
his
1.9
映像の出来がそんなによくなかった。
終盤は面白かったがほぼCGアニメ
勝てる理由などに説得力がなかった
全然ビーストウォーズが出てこないし
変形もしなくてがっかりした。

このレビューはネタバレを含みます

僕が小さい頃、コンボイのビーストモードはヒーローのような存在でした。高いおもちゃを親にせがんで買ってもらってました。懐かしいなあ。
映像は相変わらず綺麗ですが、無理して作ってる感がすごいです。もった…

>>続きを読む
1.5

このレビューはネタバレを含みます

前作はとても好みだったが、またガサツな内容になっていてガッカリした。
マクシマルに魅力がほとんど感じられない。変形に見せ場があるのだとばかり……。
U1
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ビースト戦士全然活躍しないじゃん。 主人公が『ヴァンキッシュ』みたくなってたけどあまり熱くなれなかった。

鑑賞記録
2023/08/31 シネプラザサントムーン 字幕
2.0

このレビューはネタバレを含みます

何がしたいかわからんかった
ほんで主人公必要やった?全部に否定的やし弱気やし頭いいキャラかと思ったけど貢献度ゼロやん。辛いて、最終決戦でパーツ借りてロックマンみたいになるとこも、「こいつは何もしてへ…

>>続きを読む
Palak
2.0
さすがにもうこういう興味深さのない子供映画は楽しめなくなってきたな。

あなたにおすすめの記事