スペース・スウィーパーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スペース・スウィーパーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大満足の韓国SF大作!

細かいツッコミ所はご愛嬌
そんなことより大興奮!!!
ど迫力映像と激アツ展開で心を鷲掴み

まず登場シーンからバカッケェェェ!
いきなりチャン船長(キム・テリ)に夢中

"…

>>続きを読む

ストーリーは大筋わかった感じ。地球を守るため宇宙でのバンバン💥🔫対決、そして宇宙船の操作も見どころでした。

ソンジュンギ、キムテリ、チンソンギュ、そしてユヘジン!どの俳優さんもカッコイイ!
その中…

>>続きを読む
23/11/03

途中まで。また今度ちゃんと見よっと



【追記】いつだったか忘れたけど最後まで完走済!

面白かったことかったぁー!!
韓国SFすごいぃ。好きな世界観すぎて!
本当は劇場公開予定だったらしい。
映画館で見たかった。
キャラ1人1人もすごい好きになれるし、子役の子かわいい。
最後娘さんと交…

>>続きを読む

ソン・ジュンギのアスダル年代記目当てで検索したら候補に出てきて、ちょっと見始めたら一気見してしまった!!SFものはスターウォーズしか見たことなかったけど、おもしろかったー♪

まずはハッピーエンドで…

>>続きを読む

期待より良かった
キャストの無駄遣いと言われるのも分かる

言語の問題を翻訳機で済ませてるのが簡易的で笑った

ストーリーがガンガン進むのでちと大変。初めて見るカタカナ単語が多く字幕に追われ、映像を…

>>続きを読む

メイン4人のキャラクターが最高🚀🌏
特にファブルのユーカリみたいなタイガーが好きだった!
バブスは声がユ・ヘジンな時点で最高なのよ笑笑
コンニムも可愛かった〜〜!!

映像も凝ってて映画館で観てみた…

>>続きを読む

2023年65本目。
キム・テリ、チン・ソンギュ、ユ・ヘジンとか見たすぎると思って見たら中身も面白くて満足!ユ・ヘジンは声だけだったけどバブズ良かったなぁ。
テホとスニの再会シーンとか泣けたし、コン…

>>続きを読む

CGはすごかったけど、SF映画があまり得意じゃないのかな。前半が長く感じた。
最後まで見切れた。最後はみんなが家族になっててハッピーエンド。
主役の誰か死ぬと思ったのに誰も死ななかったのも少しびっく…

>>続きを読む

ぜんっぜん期待してなかったし、なんならつまらない映画観ようと思って観てみたけど意外によかった。韓国のSFって馴染みないけど、CGも頑張ってたし。バブズのアクションとかめちゃくちゃワクワク感あって良い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事