キスから始まるものがたり2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キスから始まるものがたり2』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.8

-2020/10/13-
「今日のあなたたち3人は互いの話を聞いてなかった。相手の話にもっと耳を傾けるべきだわ。寄り添うことが大切よ。」
当たり前のことのようで恋愛と友情で時々忘れがちなこと!すれ違…

>>続きを読む
2024年
お家映画
63作目

ダンスダンスレボリューション…は、昔の名前なんだと、最近知った😅
りる

りるの感想・評価

4.7
1より面白い!!

まさか1を上回るとは、、

やっぱり海外は楽しそう

最後のエンドロールに流れる撮影の未公開映像とかも見ていてすごく楽しい。

3がとても気になる終わり方だった。
A

Aの感想・評価

3.5

話が全部読めるし色々ツッコミたいけど、王道なアメリカのイケイケ高校生活素敵だな〜親友2人が陽キャでかわいい〜!!
何歳になっても今を全力で楽しむのだいじ!MVP幸せになってほしい。ボストン観光したく…

>>続きを読む
マルコが可哀想すぎるし、レイチェルの気持ちめっちゃわかる、、悪気のない無神経な友達が一番だるい
さや

さやの感想・評価

3.4
リーにすごくイライラする。
マルコがなんにも悪いことしてないし思わせ振りにされ過ぎてかわいそうがキュンを上回った。
ティーンってこういうことで悩むよねのてんこ盛りすぎてつらい。
キャラが見た目にもぴったりで皆魅力的だから、人気で3シリーズまで作られるのも納得!王道キュンキュン。
しお

しおの感想・評価

3.6
エルがめちゃめちゃかわいくなってる
こんな親友がおるってほんまにすごい
羨ましい
レイチェルがああなる気持ちはわかる
ガチよすぎるねんあとエルのビジュえぐすぎこんなに可愛かったっけ、、、
マルコとの未来も見たかったすぎるかわいい
エルが前より断然可愛くてなってる。
マルコがまたこれセクシーで悩ませる。
3もかなり楽しみ♪♪
>|

あなたにおすすめの記事