童貞幽霊 あの世の果てでイキまくれ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『童貞幽霊 あの世の果てでイキまくれ!』に投稿された感想・評価

交通事故により幽体離脱の状態に陥った童貞青年が、DV彼氏の脅迫行為に悩まされている女性(戸田真琴)を救おうとする。幽体化した青年の冒険譚を描いている、オーピー配給のピンク映画。

気絶中の人間に憑依…

>>続きを読む

塩出太志監督初のピンク映画。ピンク映画になってもブレないこの作風がファンには嬉しい。
捻った展開が待っているけど、ここぞの時までゆる~く笑わせてその気配を悟らせないところにやられた。笑って唸って面…

>>続きを読む

話の大雑把な流れはそこそこだけどオチがよく分からなかった。
登場人物が結構多め。主人公の男以外なかなか演技出来てた。
戸田、しじみ、きみと、加藤が好き。
主人公が雰囲気筒井道隆(顔は似てない)、霊能…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

BLEACH?←違


主役戸田真琴だったか。
可愛いけどあんまり喋り方
好みじゃないな←聞いてない。
まぁでもあっちの世界じゃない
作品に出てるのは初めて
見たのでやや新鮮だった


結構話が練っ…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

うーん…最近のピンク映画の方も偶には観ておくかな~と思って、ジャケットの戸田真琴さんが可愛かったという理由だけで手に取ったモノなのですケド………

ただ、この塩出太志って監督、元々はシュールコメディ…

>>続きを読む

なんとなく苦手意識のある塩出監督のんやけども、素晴らしきタイトルにあっさり釣り上げられての鑑賞!あの世の果てでイキまくれ!やんややんや!

親は夜まで帰ってこないから……って言ったのに!彼女と始めて…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

1.0
これもオークラ映画の参考として見たが酷すぎて途中で断念。
戸田真琴は可愛かった。
鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.5
意外に面白かったけど最後ちょっとややこしかった。戸田真琴ちゃんの可愛さと鳥居みゆきさんのインパクトに全部持っていかれました。
5

5の感想・評価

-
すごいおもしろかったしさすがに後半の展開よめなくてえええとなった。

思った以上のコメディ。とは思うのだが、、、なんせつまらんが、殺せっていう部分だけ印象に残った。何がやりたいのかよーわからんかったがそこそこエロいところもあるはず。
ところで、あの世での神様みたいな人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事