新橋探偵物語 駅前サウナの怪人編の作品情報・感想・評価

新橋探偵物語 駅前サウナの怪人編2021年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

3.8

『新橋探偵物語 駅前サウナの怪人編』に投稿された感想・評価

セックスとはイクことではなくイカせることだ!!
By 珍鎮

大好き横山翔一監督によるセックス探偵スピンオフ作品♪
でもみんな出てくる!嬉しい!!

相変わらず昭和レトロな雰囲気とエロス、そして優し…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.6

今作は完全にきみと歩美ちゃんが主役のヤツですね(いちおう、スピンオフ扱いというコトのよーです)。ラスボスにも(キャラとして)ドラマ+多少のテーマ=下等サラリーマンの悲哀、を込めるコトが出来ており、お…

>>続きを読む

OP PICTURES+のん!
「新橋探偵物語」シリーズのスピンオフ作品、1作目で最強に魅力的やった姑娘のナナちゃんを主役にした本格?アクション!だぞ

セックス探偵の助手ナナちゃんが、別の捜査?で…

>>続きを読む

【健康で文化的な最低限度の生活】24

第二弾にしていきなりスピンオフ。主人公がなぞのアメリカ人とやりまくってる間に、新橋を守るためアシスタントのななが大活躍する。っていうか、このシリーズ自体が全部…

>>続きを読む
なな、けなげ。報われてほしい。
サウナからのエステバトルの流れが美しい。
意味不明だけど妙に納得できておもろいって大変なことやよ。
imapon

imaponの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

R15で見た前作。続編が作られたらR18で見たいと思ってたが結局またR15。それはどうでも良いか。
なんとスピンオフでリトル・チャイナ・ガールなな(きみと歩実)が主演。より神楽を研究して寄せるかと思…

>>続きを読む

「新橋探偵物語」のスピンオフで、新橋を守る、セックス探偵の果梨が別案件で調査出来ない中、助手のナナが、新たに相棒のハチと共に、女性会社員の失踪事件を追う話。
ナナが挫折をしながら、セックス探偵として…

>>続きを読む

#横山翔一 監督作
『#新橋探偵物語』シリーズ第2弾

セックス探偵 果梨(#長野こうへい)が別事件の捜査で不在の中、
有能なOLたちが失踪する事件が発生
探偵助手のナナ(#きみと歩実)と、新人ハチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事