劇場版 BEM ~BECOME HUMAN~のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 BEM ~BECOME HUMAN~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビシリーズの続き
ドラコケミカルという組織が妖怪人間のベムの研究を行う
なんとか研究所を潰すがソニアが瀕死の状態になる
ベムは自分の魂をソニアに移し生かす
ベラは人間の女の子として振る舞いながら…

>>続きを読む

何話かすっ飛ばしたような内容だな〜って思ったらTVアニメからの続編だったらしい。
惜しいことした。でも見てなくても意外と面白かった!
ソニアが動かなければベムも実体で生きてたであろうけど、負けてたか…

>>続きを読む

テレビアニメは一応全話見たはずなんだけど、ラストどうだったか忘れてた。

ストーリーが雑。バイオハザードみたいだなと思った。何作目か忘れたけどアリスも偽りの家族与えられてたし。

妖怪人間の心情につ…

>>続きを読む

バイオハザード?

連続アニメ版『BEM』もかなり微妙な出来でしたが、原作ファンなので無視するわけにもいかず観てきました。

結論から言うと劇場版もやはり微妙…。1番テンション上がったのが元祖ベム…

>>続きを読む
え、そうなの?ってラスト。ちょっと不満だけど、妖怪人間愛は伝わった。
3人それぞれの道を行くラスト
ベムはある意味夢を叶える事が出来たね。。。切ない

記録

オリジナルは知らず、
最近のアニメ版見て気になって鑑賞。

ソニアがあんなに追いかけてるのに
ベムはベラムとか名乗って結婚して子供もいるし
何この展開って思ったけど
どんどん怪しくなっていっ…

>>続きを読む
斉藤壮馬のキャラが闇落ちしたとこでアニメ終わった記憶だから出ないんだぁ・・・ってなっちゃった
山ちゃんの時点で怪しかったです

宮田俊哉くんがきっかけで視聴。
「なんだか人間にしか見えないけど、妖怪人間ベムのリメイクが始まるんだー」と思ってはいたものの、視聴はしてなかったので、初めてこの世界観で視聴しました。
声優人豪華で流…

>>続きを読む

妖怪人間のベムが小西さん‼️😆ヤバ‼️

昭和の妖怪人間とは全く別物な、銀髪激シブ紳士ベムおじ様が🍷🎩✨ここに居た
えっこれベムファン一気に増えるヤツじゃないの?www
彼が記憶取り戻してベムスタイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事