妖怪人間ベラのネタバレレビュー・内容・結末

『妖怪人間ベラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメの話は、現実にあったことを

妖怪人間ベムを見た時も、本当に怖いのは人間。
ベラと接触すると、人間の中の狂気が増幅される?
ベムは何しに来たの?

ホラーと言うより、康介の言動が気持ち悪い。

>>続きを読む

冒頭、暴力シーン、グロシーンありと明記。

百合復讐劇だった。虐める子たちもまた毒親育ちで可哀想だった。

みんないい娘になろうと必死なのが見ていて辛い。誰も幸せにならない百合だった。

ドラマ版を…

>>続きを読む
ベムが「本当の強き者は、弱き者にも寄り添い救う」的なことを言って終わった方がスッキリしてたのでは...?

まぁこれじゃタイトルが変わってしまいますね...
20221119 自分用忘備録
森崎ウィンがみたくて視聴。したけど完走できなかった。そのうしろめたさの分だけ加点。

タイトルはモロだけど、スポットが当たってたのは、妖怪人間に何故か狂信的にのめり込んだウィンパパやね。ウィン君の演技や体力を見せたいがためだったのかな?変わりようのサイコパス感は良かったけど。(202…

>>続きを読む

昔の方の妖怪人間ベムが出てきて懐かしい気持ち op好きだったな、、、
今のはウルトラ可愛いしオシャだよねぇ

作品名にベラってあるのに
ベラは、、、?
狂った人間多すぎ
そこがメインになっちゃってる…

>>続きを読む

前情報ジャケットのみで、なぜかコメディだと思いこんで観始めたらがっつりジャパニーズホラーじゃん。

人間が弱り狂っていくお話は嫌いじゃないけど、森崎ウィンの狂人演技がすごすぎてトラウマになりそう。柔…

>>続きを読む

え。ギャグ?
傘の使い方よ(笑)

ドラマ面白かったんだけどなー
期待しすぎた^^;

てか、狂っぷり怖い。笑顔怖い
スイッチ入るの早い

野良JKも怖い

ベラ轢かれた後の髪気になるんだけども

>>続きを読む

妖怪人間関係ある?的な展開が終始続く
あらすじでオワコンとかいう言葉を使っている時点でこの映画のハードルは相当下がっていたんですが
そのハードルの下を安々と潜り抜けていく様は、さすが英勉だと思いまし…

>>続きを読む

ひどい映画 話がない
絶対オススメ出来ない
が一部面白い部分もある
アダルトなお姉様キャラなベラは女子高生とかムリだろと思ったが本当にベラっぽい役者さんでこの点だけはスゴい
あと幻の最終回も面白い

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事